2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

9/6(日)#23 柱NIGHT! with AKB48 #山内瑞葵 ラッキーずっきーラジオ1年生 #6

2020/9/7 UP!

月の第1日曜日のコーナーは、山内瑞葵ちゃんの「ラッキーずっきーラジオ1年生」です。

6回目。

ずっきーの怖い話。いかがでしたか?
ひんやりしましたよね~。

というわけで、この写真。

ひゅ~どろろ~ん。
あれ?顔に・・・なにかラインが・・・。え?右側に、なんか指っぽい?

これを見たときに、ちょっと写真を撮影したスタッフ(私)ビビりました。

でも、すぐ思い出した。アクリル板!
撮影したときには気づかなかったのですが、こんなにも反射してました。
もう一枚、ずっきーのスタッフが撮影していたので、そちらをしっかりご確認ください。今回は、ひゅ~どろろ~んな話もあったので、掲載しました。

しかし・・・、これでは、ずっきーの同級生たち(ラジオ1年生を聞いている同級生)が、納得いかないのではないかということで、こちらを献上いたします。

かわいい・・・。秋色ファッション。

今回は、マンガもあったりして、なかなか楽しいテーマとなりました。

メールも、#ずっきーミッション も、すべて、ずっきーは、収録前の打ち合わせでチェックしていますので、どんどん参加してください。

聞き逃した方は、radikoのタイムフリーで!

次回の「ずっきーミッション」は、「どんなずっきーが見たい?」です。
みんな見たいずっきーって?こんなずっきーが見たい!これもよかったな!とかも含め、お待ちしています。

メールは、akb@bayfm.co.jp

ツイッターの場合は、#ずっきーミッション で、お願いします。

次回放送は、10月4日(日)です。
メールはお早目に。
件名には「ずっきーミッション」と書いてください。

それから、今回、ずっきーの直筆サイン入りbayfmとAKB48のコラボTシャツを1名様にプレゼント。

ミッションとともに、送ってください。

プレゼント希望の場合は、あなたの郵便番号、住所、氏名、電話番号。
そして「ずっきーTシャツ希望」と書き添えてくださいね。 

締め切りは、9月13日(日)の番組スタート前までです!

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW