2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

10/25(日) 柱NIGHT! with AKB48 チャレンジ選抜  #柱NIGHT #岩立沙穂 #久保怜音 #吉川七瀬 #チームB 放送後感想など~

2020/10/26 UP!

今週もありがとうございました。
お楽しみいただけましたか?

今日の3人は、チームB
左から、岩立沙穂キャプテン。久保怜音ちゃん。吉川七瀬ちゃん。

こんな風に並んでいますが、収録時は、こんな感じ~。
十分に距離をとって曲が流れるときには空気の入れ替え~

メインMCは、岩立沙穂ちゃん。

2回目だし、ちょっと慣れた感じかな~。
でも、ふわっとしたさっほーに、ふわふわした怜音ちゃん。
そして、この中ではしっかりしている印象だった七瀬ちゃん。
でも、Bってふわふわしてましたね。

さとねちゃん。

七瀬ちゃん。
七瀬ちゃんが、さとねちゃんとさっほーは似てるって。
さっほーは固まったけど(笑)

3人の感想~

ふきだしの答え合わせ!

今日は、さっほー、さとねちゃん、七瀬ちゃんの直筆サイン入りbayfmとAKB48のコラボTシャツを1名様にプレゼント。
ご希望の方は、番組の感想や、キャッチコピー、そして、あなたの郵便番号、住所、氏名、電話番号を書いてメールを送ってください。
akb@bayfm.co.jp まで。

プレゼントの応募は、11月1日の番組スタート前まで。

次回は、11月1日 みゃお担当。ずっきーの「ラッキーずっきーラジオ1年生」もあります。#ずっきーミッションへの参加もお待ちしています。
締め切りは、10月28日(水)18時!
「ゆいゆいワールド★」も同様です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今夜の番組を聞き逃した方は、radikoのタイムフリーでどうぞ。

柱NIGHT! with AKB48 | bayfm78 | 2020/10/25/日 23:00-24:00
http://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20201025230000
(関東以外の方は、radikoプレミアムに入らないとお聞きになれません)

では、また~!

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW