2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

12月29日(火)午後7時から #bayfm MEETS #AKB48 #離れていても ON AIR メッセージ募集中 締め切りは 12月11日(金)24時 #向井地美音 #横山由依 #柏木由紀 #峯岸みなみ #村山彩希 #小栗有以 #山内瑞葵 #千葉恵里 #宮崎美穂 #野呂佳代

2020/12/7 UP!

bayfmとAKB48がタッグを組んでお届けするスペシャルプログラム
今年も開催。15年連続15回目となる今年は
「bayfm MEETS AKB48~15th Stage~離れていても」
出演メンバーは、AKB48 総監督 向井地美音ちゃん!元総監督 ゆいちゃん。横山由依ちゃん!柏木由紀ちゃん!村山彩希ちゃん。小栗有以ちゃん。山内瑞葵ちゃん。千葉恵里ちゃん。そして、AKB48唯一の1期生 峯岸みなみちゃん。

MCは、宮崎美穂ちゃんと野呂佳代さん

放送日は、12月29日(火)午後7時から11時までとなります。

例年、ファンの皆さんと共に、公開録音という形でお届けしてきましたが、新型コロナウィルス感染予防のために、無観客で収録します。そこで、事前に、リスナーのみなさんには、メンバーへの質問、想いなどを送っていただきたいと思います。収録時、あなたのリモートでつないでメンバーとのトークを楽しむコーナーも予定しています。推しメンに、今年最後の大アピールができるチャンス!
メッセージの締め切りは、12月11日(金)24時まで。

メッセージは、bayfmのオフィシャルサイトから。
⇒ https://www.bayfm.co.jp/info/akb4815th/

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW