2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

1/10(日) #41 #柱NIGHT! with #AKB48 #小栗有以 #ゆいゆいワールド #10 #どこまでもかわいいラジオ

2021/1/11 UP!

月の第2日曜日のコーナーは、小栗有以ちゃんの「ゆいゆいワールド☆」です。

リスナーのみなさんから、「ゆいゆいミッション」にたくさんメッセージをいただきました。ありがとうございます。

「お・ぐ・り・ゆ・い」で「あいうえお作文」秀逸作品ばかりで、選ぶのに、
困りました。ゆいゆいのとまどいぶりは、ぜひ、radikoタイムフリーでチェック。思わず、笑っちゃいます。

では、今回のゆいゆい。

リモートだったので、テーマに沿ったこちらの写真を送っていただきました。

おうちゆいゆいもかわいいな~
「向上心」

プライベートニュース

小栗家のおもちの話。
左から、きびもち、豆もち、ヨモギもち
一番好きなのは、きびもち!

かわいい・・・

おせちは、ヤツガシラ ナマコと生酢が好き!お正月のごはん大好き。
この3つが好きなのは、なかなか渋い!

さて、次回の「ゆいゆいミッション」ですが、
「バレンタインの理想の告白」
次回は、バレンタインデー当日のオンエア。
告白の言葉と理想のシチュエーションを送ってください。

メールは、akb@bayfm.co.jp
件名には、「ゆいゆいミッション」
ツイートする場合は、「#ゆいゆいミッション」で、どうぞ。

次回の放送は、2月14日です。
ミッションの締め切りは、2月9日 24時までに送ってください。

そして、ゆいゆいミッション。1月10日分は、17日、29時までradikoでお聞きいただけます。聞き逃した方、ぜひ。
柱NIGHT! with AKB48 | bayfm78 | 2021/01/10/日 23:00-24:00
https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20210110230000

それでは!


前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW