2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

2021/1/17(日) #柱NIGHT! with AKB48 #宮崎美穂 #福岡聖菜 #浅井七海 リモート出演 本日のふきだし写真UPしました! #みゃおクラス

2021/1/17 UP!

本日は、23時から、みゃおが生放送でお届け。

出演メンバーは、成人メンバー。福岡聖菜ちゃんと浅井七海ちゃん。
2人のふきだし写真が届きました。

まずは、せいちゃんのふきだし

*せいちゃんはなんといっているのでしょうか?(ふきだしはせいちゃんについています)

そして、なーみんのふきだし写真。

ふきだしに入るセリフ、せいちゃん、なーみんへのメッセージや面白情報のほかに、番組のキャッチコピーなどもお待ちしています。
akb@bayfm.co.jp

ふきだしを送る場合には、
福岡聖菜ちゃんのふきだしには、件名に「せいちゃんのふきだし」
浅井七海ちゃんのふきだしには、件名に「なーみんのふきだし」と書いてください。

みゃおの直筆サイン入りTシャツのプレゼントもあります。
詳しくは、番組で。

そして、今回は、月の3週目ということで、宮崎美穂ちゃんの「みゃおクラス」もあります。注目のKカルチャーから、おうち時間おススメのドラマをフィーチャー。お楽しみに!

今日の出演者。

福岡聖菜ちゃん

浅井七海ちゃん。



前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW