2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

2021/1/17(日) #柱NIGHT! with #AKB48 #42 感想と写真 #宮崎美穂 #福岡聖菜 #浅井七海 #ひとりぼっちのみゃお

2021/1/18 UP!

今週も、スタジオはひとりぼっち。みゃお!

ですが・・・。SHOWROOMもやりながらの、スタジオの様子も見えちゃうサービスバージョン!
みゃおの服も超かわいい。

AKB48の新成人の代表としてリモートでつないだ2人。
なんというか・・・天然というのか???

せいちゃん 20歳(福岡聖菜)

いい感じ。。。。

もう一枚いただきました。

かわいいし、ダブルピースなんだけど・・・
この写真と一緒にすると、どうも、「22歳」といっているようにも(笑)

かわいいからよいです。

そんなせいちゃんのふきだしの正解。

アイドルとしてすべてにおいて準備よし!のせいちゃんでした。

そして、なーみん。
油断しまくり・・・(笑)
いや、そんな君がかわいいんだ・・という方が多いことでしょう。

みんなそろぞれでかわいいし。

なーみんのふきだしの正解。

意外と、日常が見えたり、足と手が一緒にでちゃうタイプだったり、
いい感じでした。

聞き逃した方は、radikoのタイムフリーでどうぞ。

柱NIGHT! with AKB48 | bayfm78 | 2021/01/17/日 23:00-24:00
https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20210117230000
(関東以外の方はradikoプレミアムに入らないとお聞きになれません)

みゃおの直筆サイン入りTシャツのプレゼントもあります。
プレゼントご希望の方は、あなたの郵便番号、住所、氏名、電話番号、そして、「みゃおのTシャツ希望」と書いてメールを送ってください。メールは、akb@bayfm.co.jp まで。
応募の締め切りは、1月24日の番組スタート前まで。(23時まで)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨年、放送された15年連続15回目のスペシャルプログラム
「bayfm MEETS AKB48 15th Stage~離れていても~」

無観客イベントパートのダイジェスト版は、ただいま、AKB48のオフィシャルYoutubeチャンネルでご覧いただけます。

出演メンバーは、#AKB48 #向井地美音 #横山由依 #峯岸みなみ 柏木由紀 #村山彩希 #小栗有以 #山内瑞葵 #千葉恵里

MC  宮崎美穂 野呂佳代

ライブパフォーマンスもご覧いただけます。
#愛の存在 #たんぽぽの決心 #離れていても #AKB48
この日だけのスペシャルバージョンでお楽しみください。

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW