2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

2021/1/24(日) #柱NIGHT! with AKB48 #宮崎美穂 #橋本陽菜 #佐々木優佳里 リモート出演 本日のふきだし写真UPしました! #みゃおクラス

2021/1/24 UP!

本日は、23時から、みゃおが生放送でお届け。

出演メンバーは、「AKB48のどっぼーん!ひとりじめ」で注目を集める
橋本陽菜ちゃん(はるpyon)と佐々木優佳里ちゃん(ゆかるん)。

まずは、ゆかるんのふきだし

そして、はるpyonのふきだし。


ふきだしに入るセリフ、ゆかるん、はるpyonへのメッセージや面白情報のほかに、番組のキャッチコピーなどもお待ちしています。
akb@bayfm.co.jp

ふきだしを送る場合には、
佐々木優佳里ちゃんのふきだしには、件名に「ゆかるんのふきだし」
橋本陽菜ちゃんのふきだしには、件名に「はるpyonのふきだし」と書いてください。

みゃおの直筆サイン入りTシャツのプレゼントもあります。
詳しくは、番組で。

そして、宮崎美穂ちゃんの「みゃおクラス」もありますが、
今回の「みゃおクラス」は、リスナーのみなさんのリクエストに応えて
「妄想デート」をお届けします。

リスナーのみなさんから、様々なデートのシチュエーションで、みゃおに言って欲しいセリフを募集します。
そのセリフをみゃおがいってくれます。さらに、そのセリフがみゃお的に良かったかどうか、点数をつけていきます!

今回のシチュエーションは

「リモートでなかなか会えない恋人同士。でも、確実に愛を感じた彼女との会話」です。

セリフは・・・

みゃお:「ねぇ。会えないからって、
     他の女の子のこと好きになったりしてないよね?」
彼:「 なんで、そんなこと言いだすんだよ」

みゃお:「           」

水色の文字の言葉を受けて、赤文字「」の部分のみゃおのセリフを考えてください。

メールは、akb@bayfm.co.jp

件名には「妄想デート」と書いてください。

コーナーは、23時30分頃を予定しています。

佐々木優佳里ちゃん。

橋本陽菜ちゃん



前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW