2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

1/31(日)#44 柱NIGHT! with AKB48 #岡部麟 #鈴木くるみ #吉田華恋 感想と写真

2021/2/1 UP!

お疲れ様でした。
メインMCの岡部チームA キャプテン 岡部麟ちゃん
なんか、こちら、安心しきって任せられるMCさんです。
3回目ということもありますが、私(ライター)は、手放しで楽しんでいました(笑)。

そのりんちゃんの「ふきだし写真」正解はこちら。

自分だけ切ったら怒られるんじゃないかと人を巻き込むところは天才です(笑)
でも、こういうのって、ちゃんと個性があっていいと思うんだよね。

そして、この絵のエイトくんもいいですね~。

リモート出演の2人も、頑張っていました。

鈴木くるみちゃん。くるるんのバラエティ感は、すごいっす。
妄想力も。
年齢の問題で生放送の夜には、なかなか出演できないけれど、また、会いたいな~。

そして・・・・

可憐な吉田華恋ちゃん。

お母さんが華やかな恋ができるようにって、名前を付けてくれたんだって。
素敵だっ。
綺麗~。

かわいい子とまたまた出会いましたね。

麟ちゃんの書いてくれた感想。

なまり???大丈夫。大丈夫。
頼りにしてます(笑)

聞き逃した方は、ぜひ、radikoのタイムフリーで、どうぞ。

柱NIGHT! with AKB48 | bayfm78 | 2021/01/31/日 23:00-24:00
https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20210131230000

そして、麟ちゃんの直筆サイン入り、AKB48&bayfmのコラボTシャツを1名様にプレゼント。

ご希望の方は、あなたの郵便番号、住所、氏名、電話番号、そして、感想なども書いてメールを送ってください。

メールは、akb@bayfm.co.jp まで。

締め切りは、2月7日の番組スタート前まで。


前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW