2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

2021/2/7(日) #柱NIGHT! with AKB48 #宮崎美穂 #尾上美月 #川原美咲 リモート出演 本日のふきだし写真UPしました! #ラッキーずっきーラジオ1年生

2021/2/7 UP!

本日は、23時から、みゃおが生放送でお届け。

出演メンバーは、チーム8から。
ただいま、丸山佳里奈妹オーディションに参加中のサッカー少女。
長崎県代表 尾上美月ちゃんと、
同じく九州地区のチーム8メンバー。
佐賀県代表 チームB兼任の川原美咲ちゃん!

まずは、川原美咲ちゃんのふきだし。

これを持っている美咲ちゃんは、なんといっているのでしょうか?

そして、美月ちゃんのふきだし。


ふきだしに入るセリフ、みっさーと美月ちゃんへのメッセージや面白情報のほかに、番組のキャッチコピーなどもお待ちしています。

ふきだしを送る場合には、
川原美咲ちゃんのふきだしには、件名に「みっさーのふきだし」
尾上美月ちゃんのふきだしには、件名に「おみづきのふきだし」と書いてください。

メールは、akb@bayfm.co.jp

みゃおの直筆サイン入りTシャツのプレゼントもあります。
詳しくは、番組で。

そして、月の最初の日曜日ということで、山内瑞葵ちゃんの「ラッキーずっきーラジオ1年生」もあります。

では、改めて、本日のメインDJ 宮崎美穂ちゃん

リモートメンバー 尾上美月ちゃん。

川原美咲ちゃん。

美咲ちゃんは、ON8時代に遊びにきてくれたメンバー。
美月ちゃんは、初出演です。



前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW