2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

2/7(日) #柱NIGHT! with AKB48 #山内瑞葵 ラッキーずっきーラジオ1年生 #11

2021/2/13 UP!

月の第1日曜日のコーナーは、山内瑞葵ちゃんの「ラッキーずっきーラジオ1年生」です。
もう11回目~。

ふたたびリモート中です。

ですが、相当すごい写真が送られてきました。

驚くなよ。

全部アップしちゃう。どのずっきーが好き?

ヤバイ・・・。
こんなずっきーですが、
ずっきーのタグ問題は、ますます、悪化の一途をたどる(笑)

これは安定についているらしい・・・。
なのに、ボトムスにも、ついているのに気づかず、お話し会に参加。

もう、タグはファッション化しているのかもしれない。

さて、次回のずっきーミッションは「ずっきーテスト」
ラッキーずっきーラジオ1年生も始まって、まもなく1年。
ということは、年末試験がある???はず。

出題者は、リスナーのみなさん。
ずっきーが忘れてそうなことをテストしてください。
2年生に上がれるかどうかは、この結果次第(笑)

メールは、akb@bayfm.co.jp

ツイッターの場合は、#ずっきーミッション でお願いします。

次回の放送は、3月7日です。
ずっきーミッションへメールの締め切りは、2021年3月2日(火)24時です。
ずっきーへのメッセージ、お待ちしています。

メールを送る場合には、件名に「ずっきーミッション」と書いてください。

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW