2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

2/7(日)#45 柱NIGHT! with AKB48 #宮崎美穂 #尾上美月 #川原美咲 感想と写真

2021/2/13 UP!

最近の裏テーマは、まだ、会ったことがないすっごいメンバーに逢ってみたい・・・。

ということで、「サッカーがすごい」らしいという尾上美月ちゃんに、オファーを。丸山佳里奈の妹オーディションなるイベント(フットゴルフ)に参加していて、この放送の段階では上位にいるということ。(本来は、2021年に日本で開催予定だったフットゴルフワールドカップを盛り上げるはずだったのですが、こちらは、今年の開催を中止となりました)
そういえば、番組スタート前に緊張しているらしい情報が流れてきました(笑)

初めて柱NIGHTに出演してもらうので、尾上さんと仲のいい川原美咲ちゃんにも出演していただくことにしました~。みっさーも、実は、柱NIGHTがこの時間に代わって初。みゃおとはひさびさということで、緊張していた模様。

でも、仲良しさが溢れている2人で、みっさーの面白いところをおみづきが、ばらしたり、緊張感あふれる中に、面白いトークが展開されました。

2人はツイッターでも、番組を盛り上げてくれました~。ありがとーーー。

詳しくは、radikoのタイムフリーでチェックしてみてね。
柱NIGHT! with AKB48 | bayfm78 | 2021/02/07/日 23:00-24:00
https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20210207230000

というわけで、2人の写真。

おみづき

みっさー

2人のふきだし写真の正解は・・・

おみづき

1周回ってジワる

みっさーの正解(笑)

珍しい味だったことに気づけない私たちには逆にハードルが高く(笑)

ネイルの方に集中した方も多かったですね(笑)

あまりからみのないメンバーも盛り上げられる柱NIGHT自慢のDJ みゃおさん
SHOWROOMも同時配信。(海外の方も見れますね)


みゃおの感想~

みゃおの直筆サイン入りTシャツご希望の方は、あなたの郵便番号、住所、氏名、電話番号、そして、感想なども書いてメールを送ってください。

メールは、akb@bayfm.co.jp まで。

締め切りは、2月14日の番組スタート前まで。

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW