2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

2/14(日) #46 #柱NIGHT! with #AKB48 #小栗有以 #ゆいゆいワールド #11 #告白バレンタイン

2021/2/15 UP!

月の第2日曜日のコーナーは、小栗有以ちゃんの「ゆいゆいワールド☆」です。

今回も、「ゆいゆいミッション」に、ご参加ありがとうございました。

振り返ってみて、今年のバレンタインデー 何も楽しくなかったという方。
ぜひ、radikoのタイムフリーで、ゆいゆいの告白をチェックしてください。

柱NIGHT! with AKB48 | bayfm78 | 2021/02/14/日 23:00-24:00
https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20210214230000

では、今回のゆいゆいからのバレンタインデープレゼント。
あ・げ・る!

やっぱりやめようかな・・・・

う~ん。やっぱりあげる~。

みたいな・・・・。妄想をお楽しみください。

ゆいゆいの作ったチョコ食べてみたいものですね。

さて、次回の「ゆいゆいミッション」ですが、
次回は、なんとホワイトデー当日ということで、
「私をデートに連れてって」

ゆいゆいをデートに連れて行くなら、どこに連れていきますか?
どんなことをしますか?

妄想をお待ちしています。

メールは、akb@bayfm.co.jp
件名には、「ゆいゆいミッション」
ツイートする場合は、「#ゆいゆいミッション」で、どうぞ。

次回の放送は、3月14日です。
ミッションの締め切りは、3月9日 24時までに送ってください。


前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW