2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

2/14(日)#46 柱NIGHT! with AKB48 #宮崎美穂 #前田彩佳 #山根涼羽 感想と写真

2021/2/15 UP!

16期で新成人の2人 山根涼羽ちゃんと前田彩佳ちゃんのトーク、いかがだったでしょうか?

何事も、全力でいいですね~。バレンタインモードもありがと。
彩佳ちゃん、3月で卒業。
そこからが、スタートなので、頑張ってね。

リモートで写真をいただきました。

あやかちゃん。

そして、ずんちゃん。
(もう寝る準備もしっかりしていたので・・・より素のずんちゃんとなります(笑))~?謝ってる?

聞き逃した方は、ぜひ、radikoのタイムフリーでどうぞ。

柱NIGHT! with AKB48 | bayfm78 | 2021/02/14/日 23:00-24:00
https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20210214230000

そして、今週のみゃお!

イマエール月間です。

そういえば・・・ずんちゃん。つぶやいてたな~。#イマエール
今や、AKB48の広報という噂も高いずんちゃんに当たるといいな~(笑)
bayfmの広報さんよろしくです(笑)

https://twitter.com/48Suzuha_16LOVE/status/1360969809891008512


2人のふきだし写真の正解は・・・

ずんちゃん

あやかちゃん

本日の感想

みゃおの直筆サイン入り bayfmとAKB48のコラボTシャツご希望の方は、あなたの郵便番号、住所、氏名、電話番号を書いて、メールを送ってください。感想なども書いてね。
締め切りは、2月21日の番組スタート前までです。

メールは、akb@bayfm.co.jp

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW