2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

2021/2/21(日) #柱NIGHT! with AKB48 #宮崎美穂 #横山結衣 #倉野尾成美  リモート出演 本日のふきだし写真UPしました! #みゃおクラス

2021/2/21 UP!

本日は、23時から、みゃおが生放送でお届け。

出演メンバーは、横山結衣ちゃんと倉野尾成美ちゃんです。

まずは、横山結衣ちゃんのふきだし。

横山結衣ちゃんはなんといっているでしょうか?

そして、倉野尾成美ちゃんのふきだし。

ふきだしに入るセリフ、ヨコちゃんとなるちゃんへのメッセージや面白情報のほかに、番組のキャッチコピーなどもお待ちしています。

ふきだしを送る場合には、
横山結衣ちゃんのふきだしには、件名に「ヨコちゃんのふきだし」
倉野尾成美ちゃんのふきだしには、件名に「なるのふきだし」と書いてください。

メールは、akb@bayfm.co.jp

みゃおの直筆サイン入りTシャツのプレゼントもあります。
詳しくは、番組で。

では、改めて、本日のメインDJ 宮崎美穂ちゃん。今日は「みゃおクラス」もあります。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: b_miyazaki_miho.png

リモートメンバー 横山結衣ちゃん

倉野尾成美ちゃん

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW