2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

2/28(日)#48 柱NIGHT! with AKB48 #チームK #込山榛香 #岡田梨奈 #小林蘭 #ドラ3  感想と写真

2021/2/28 UP!

本日は、チームKのキャプテン 込山榛香ちゃんが、メインMCを担当してくれました。今回の2人は、ドラフト3期の2人。岡田梨奈ちゃんと小林蘭ちゃん。
まだ、あまりよく知らないな~という方にもキャラクター、わかっていただけたのではないでしょうか?

では、こみはるの写真!

こみはるが送ったハート

最後の間違い方もかわいい~ってなる(笑)

そして、リモートで参加してくれた2人の写真も。

おかりな (褒められると照れる人。きゅんきゅん補給中)

そして、小林蘭ちゃん。(チームKのパワーの源!)

2人とも、いいキャラクターです。もっと見つかって~!

今回は、この3人が朝起こしてくれる萌え台詞(笑)も聴けますので、聞き逃した方は、ぜひ、radikoで、チェック。

柱NIGHT! with AKB48 | bayfm78 | 2021/02/28/日 23:00-24:00 https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20210228230000

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こみはるの「ふきだし写真」正解はこちら。

こみはるの書いてくれた感想。

チームK最高!ですね。

こみはるの直筆サイン入り、AKB48&bayfmのコラボTシャツを1名様にプレゼント。

ご希望の方は、あなたの郵便番号、住所、氏名、電話番号、そして、感想なども書いてメールを送ってください。

メールは、akb@bayfm.co.jp まで。

締め切りは、3月7日の番組スタート前まで。

そして、3月7日は、みゃお担当。
リモート出演メンバーは、舞台「マジムリ学園 蕾‐RAI-」に出演する2人。

高橋彩音ちゃん

そして、行天優莉奈ちゃん。

そして、山内瑞葵ちゃんの「ラッキーずっきーラジオ1年生」もあります!




前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW