2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

4/4(日) #柱NIGHT! with AKB48 #山内瑞葵 ラッキーずっきーラジオ2年生 #1 (13)

2021/4/10 UP!

2年生になりました。ずっきー。
皆様のおかげです。

さて、今回のずっきーミッションは、現在上演中「フラガールーdance for Smile-」を勝手に妄想でした。

収録は舞台がまだ本番を迎える前だったので、こんなずっきーを見たい。こんなシーンを見たい・・・
など、自由に発想していただきました。

楽しかったな~。ずっきーも楽しんでいましたよね。(リモートでしたが)

今回の写真は、フラガールをリクエスト。
お茶目すぎる。。。。


そして、この収録が終えて、数日後に、ずっきーの舞台をゲネで拝見したのですが、
その役柄として(早苗ちゃんとして)舞台の中で生きたい!といっていたとおり、早苗ちゃんでした。
第1声からして福島っこで。
そこにいるのは、プロのダンサーになる夢を見る「早苗」ちゃんでした。
早苗ちゃんがいなかったら、みんな、「フラガールになる」「フラガールになれる」なんて、思えないぐらい
時代は深刻な状況だったわけで・・・。

チケット取れるんだったら、ほんとに見てほしいという作品でした。

ずっきーに、フラで、告白されたい方は、ぜひ。

舞台ってすごいなーーー。

ゲネだから写真撮らせてもらったのですが、まぁ、スマホなので、こんな感じです。

雰囲気だけですけど。

さて、次回のミッションは、
ゴールデンウィーク。「ずっきーをデートに連れてって」

あなたは、ずっきーをどんなデートに連れていってくれますか?
妄想デートを送ってください。
メールは、akb@bayfm.co.jp

ツイッターの場合は、#ずっきーミッション でお願いします。

次回の放送は、5月2日です。
ずっきーミッションへメールの締め切りは、2021年4月26日(月)24時です。
ずっきーへのメッセージ、お待ちしています。

メールを送る場合には、件名に「ずっきーミッション」と書いてください。

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW