2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

4月11日(日) 柱NIGHT! with AKB48 #宮崎美穂 #福岡聖菜 #大西桃香 感想と写真

2021/4/14 UP!

今回は、音楽劇「Zip&Candy」に出演する福岡聖菜ちゃんと大西桃香ちゃんが遊びに来てくれました~。

コロナ禍のスタジオはこんな感じ~なのですよ。
大西さん。。。(公式は「大西」なんだけど・・・、いきなり、呼び捨てはむずい。桃香ちゃんと呼ぶのも照れくさいし、という現れで、原稿が、いろいろな呼び名になりました。)ファンのみなさんも一緒に盛り上げていただき、ありがとうございました。

聖ちゃんと大西さんの「明日の朝起こしてもらうならどっち?」は、
最終締め切り直前まで、50%ずつだったので、両方にやってもらうつもりでしたが、最後の最後に、
大西ファンが駆け抜けました~。
ロボット大西が大活躍です。聞き逃した方、radikoのタイムフリーでチェックしてください。

スタジオの様子をUPすると、うーーん。かなり、大西さんが遠い。

2人にしてみましたが、これでも、まだ、色が・・・みたいなことで、
結局、スタジオブースの中から出て写真を撮りました。

感想はこちら!

3人の直筆サイン入り「bayfmとAKB48のコラボマスク」を1名様にプレゼント。
ご希望の方は、あなたの郵便番号、住所、氏名、電話番号、そして、「みゃおと聖ちゃん、大西さんのコラボマスク」希望と書いてメールを送ってください。

メールは、akb@bayfm.co.jp  応募の締め切りは、4月18日 番組スタート前まで。

大西さんのふきだしの答え合わせ!

聖ちゃんふきだしの答え合わせ!

2人の舞台「Zip&Candy」には、他にも、岩立沙穂ちゃん、武藤小麟ちゃん、蔵本美結ちゃん、石綿星南ちゃんも出演。ゴールデンウィークに、ぜひ。

原作がいい話~と思ったら、舞台は、それだけじゃなくて、面白くなっちゃうらしい・・。
チケットなどについては、こちらのオフィシャルHPで。
ダブルキャストの場合の出演日程などもわかります。

ぴあの先行などもありますので、要チェック。
音楽劇「Zip&Candy」| 2021年5月公演 (zipandcandy-stage.com)

というわけで、次回、4月18日の「柱NIGHT!with AKB48」出演メンバーですが、
4月は1周年スペシャル月間ということで、柱ナイトの盛り上げチーム。
中西智代梨ちゃんと稲垣香織ちゃんが登場します。
生放送です。お楽しみに。

みゃおクラスもありまーーす。

2人のふきだし写真は、番組UPします。どうぞ。よろしく。

そして、さらに、4月25日(日)の「柱NIGHT」はチャレンジ選抜。
事前収録となります。
ゆいりーMCです。

収録日程が、スケジュールの都合でかなり早くなります。
そのため、ふきだし写真の締め切りは、4月17日(土)24時までとなります。

ゆいりーのふきだし写真は届き次第、UPします。





前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW