2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

4/11(日) #柱NIGHT! with #AKB48 #小栗有以 #ゆいゆいワールド #13 #ゆいゆいの自己紹介文 新キャッチコピー?

2021/4/14 UP!

月の第2日曜日のコーナーは、小栗有以ちゃんの「ゆいゆいワールド★」です。

2年目に突入の「ゆいゆい・ワールド★」です。
今回も、「ゆいゆいミッション」に、ご参加ありがとうございました。

自己紹介文、楽しみながら、紹介してくれました。
とりあえず、やってみる・・という前向きさがゆいゆい。
舞台がおわり、おつかれのところ、ありがとうございました。

では、お待たせの、ゆいゆいフォト

りりーーーっ!

全身~。

かわいいいまどきガールさんです。
一歩遅れるタイプの「いまどきガール」(笑)
「いまどき小栗有以」・・・・。

元気いっぱい!おなかいっぱい!笑顔いっぱい!・・・

さて、次回の「ゆいゆいミッション」は、
「5月22日、23日開催の17LIVE presents AKB48 15th Anniversary LIVEで見たい小栗有以」
全公演に出るゆいゆいにやってみてほしいこと。
たとえば、峯岸さんに曲中やMC中に抱きつく。急にMC中に発言する。
10回同じポーズするなど・・・

メールの場合は、件名に「ゆいゆいミッション」と書いてください。
メールは、akb@bayfm.co.jp
つぶやくときは、#ゆいゆいミッション で。

次回の放送は、5月9日(日)!
ゆいゆいミッションは、5月4日(火)24時までに送ってください。


前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW