2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

本日 #柱NIGHT ゲストは、卒業間近の #峯岸みなみ みゃおとみぃちゃんの生トーク 

2021/5/2 UP!

本日のゲストは、卒業間近の最後の1期生 峯岸みなみちゃん。

みぃちゃんのふきだし~。


少し、強め・・・(笑)

みゃおのふきだし~

こっちもかなり強め・・・

今日は、どんな日になるんだろうか?(笑)

写真へのふきだしメールは、akb@bayfm.co.jp まで。

みゃおのふきだしを送る方は、件名に、「みゃおのふきだし」
みぃちゃんのふきだしを送る方は、「みぃちゃんのふきだし」と書いてください。
そして、プレゼントも新作を用意しています。
bayfmとAKB48のコラボオリジナルマスクに、みゃおとみぃちゃんの直筆サインを添えて1名様にプレゼントします。

応募方法は、番組で、どうぞ。コラボマスク希望の方は、ラジオネームのほかに、かならず、あなたの郵便番号、住所、氏名、電話番号、そして、件名には「みぃちゃんとみゃおのマスク希望」と書いてください。

では、改めて、今週のゲストみぃちゃん。

今日、よろしくお願いします。

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW