2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

本日 #柱NIGHT ゲストは、 #峯岸チルドレン #湯本亜美 #長友彩海 

2021/5/9 UP!

本日のゲストは、峯岸みなみちゃん推薦の峯岸チルドレン 湯本亜美ちゃんと長友彩海ち

長友彩海ちゃんのふきだし~。

湯本亜美ちゃんのふきだし~

チルドレンらしいふきだしです。

写真へのふきだしメールは、akb@bayfm.co.jp まで。

湯本亜美ちゃんのふきだしを送る方は、件名に、「ゆあみちゃんのふきだし」
あやみんのふきだしを送る方は、「あやみんのふきだし」と書いてください。
そして、プレゼントも新作を用意しています。
bayfmとAKB48のコラボオリジナルマスクに、みゃおとゆあみと、あやみんの直筆サインを添えて1名様にプレゼントします。

応募方法は、番組で、どうぞ。コラボマスク希望の方は、ラジオネームのほかに、かならず、あなたの郵便番号、住所、氏名、電話番号、そして、件名には「みゃおとゆあみとあやみんのマスク希望」と書いてください。

今日の出演メンバーをあらためて。

湯本亜美ちゃん

長友彩海ちゃん。

MCはみゃお

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW