2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

5月30日(日) #柱NIGHT! with AKB48 月末はチャレンジ選抜。 #岡部麟 ふきだし写真UP中 メールの締め切りは、27日(木)18時。

2021/5/25 UP!

5月30日は、月末の日曜日ということで、恒例のチャレンジ選抜。
岡部チームA キャプテン 岡部麟ちゃんがメインMCを担当。
今回のAKB48のコンサート、3日ともに出演した麟ちゃんということで、チーム8のコンサートや、みぃちゃんの卒コン、AKB48単独コンサートの怒涛の48曲メドレーなど。

麟ちゃんの「ふきだし写真」はこちら。

麟ちゃんはなんといっているのでしょうか?

麟ちゃんのふきだしを募集します。

件名には「麟ちゃんのふきだし」と書いてください。

メールは、akb@bayfm.co.jp

締め切りは、27日(木)午後6時まで。(収録時間に余裕ができましたので、締め切り時間を伸ばしました)

麟ちゃんへのメッセージや、コンサートの感想、質問などもお待ちしています。
他の出演メンバー情報は決まり次第、お伝えします。

サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW