2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

本日 #柱NIGHT 生放送! DJ #宮崎美穂 ゲスト #倉野尾成美 ふきだし写真UP中

2021/6/6 UP!

本日のゲストは、倉野尾成美ちゃん。

なるちゃんのふきだし

みゃおのふきだし~


写真へのふきだしメールは、akb@bayfm.co.jp まで。

みゃおちゃんのふきだしを送る方は、件名に、「みゃおのふきだし」
なるちゃんのふきだしを送る方は、「なるちゃんのふきだし」と書いてください。
そして、プレゼントも新作を用意しています。
bayfmとAKB48のコラボオリジナルマスクに、みゃおとなるちゃんの直筆サインを添えて1名様にプレゼントします。

応募方法は、番組で、どうぞ。コラボマスク希望の方は、ラジオネームのほかに、かならず、あなたの郵便番号、住所、氏名、電話番号、そして、件名には「みゃおとなるちゃんのマスク希望」と書いてください。

今日の出演メンバーをあらためて。

倉野尾成美ちゃん。

MCはみゃお

よろしくどーぞ。

今夜は、山内瑞葵ちゃんの「ラッキーずっきーラジオ2年生」もあります。

それから、ちょっとお知らせ~。
6月13日は、小栗有以ちゃんの「ゆいゆいワールド★」もあります。
みぃちゃんの卒コンで、ゆいゆいは何ができたのでしょうか?

次回の「ゆいゆいミッション」は、ただいま「めざましテレビ」で、イマドキガールとして活躍中のゆいゆいからの指令。「あなたのイマドキ情報を教えて」です。
今、自分の中で来ているものやこと、食べ物など教えてください。
あなたの流行りをゆいゆいと共有してください。

メールは、akb@bayfm.co.jp

収録の都合上、ひとまず、締め切りは、6月7日(月) 正午までとさせていただきます。
ゆいゆいミッションを送る際には、件名に「ゆいゆいミッション」と書いてください。
時間を延長する場合には、番組内でお知らせいたします。

たくさんのメール、お待ちしています。

それでは、今日、23時に!

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW