2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

本日 #柱NIGHT 生放送! DJ #宮崎美穂 ゲスト #茂木忍 2人のふきだし写真UP中

2021/6/13 UP!

本日のゲストは、茂木忍ちゃん。

SENSUALITY情報。
みゃお、茂木ちゃん。加藤玲奈ちゃん、篠崎彩奈ちゃん、込山榛香ちゃん。左伴彩佳ちゃんの
SENSUALITYが、6月20日(日)「やついフェス2021」に参戦。
渋谷近辺のライブハウスを中心に行われるイベントで、
SENSUALITYは、渋谷O-EASTのオープニングを盛り上げます。

ぜひ、SENSUALITYの伝説の始まりを目撃してください。
チケットはただいま発売中。
詳しくは、YATSUI FESTIVAL! 2021 (yatsui-fes.com)
チケット YATSUI FESTIVAL! 2021のチケット情報 – イープラス (eplus.jp)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

茂木ちゃんのふきだし

みゃおのふきだし!



写真へのふきだしメールは、akb@bayfm.co.jp まで。

みゃおちゃんのふきだしを送る方は、件名に、「みゃおのふきだし」
茂木ちゃんのふきだしを送る方は、「茂木ちゃんのふきだし」と書いてください。
そして、プレゼントも新作を用意しています。
bayfmとAKB48のコラボオリジナルマスクに、みゃおと茂木ちゃんの直筆サインを添えて1名様にプレゼントします。

応募方法は、番組で、どうぞ。コラボマスク希望の方は、ラジオネームのほかに、かならず、あなたの郵便番号、住所、氏名、電話番号、そして、件名には「みゃおと茂木ちゃんのマスク希望」と書いてください。

今回の「AKB48 THE AUDISHOW」の感想もお待ちしています。

今日の出演メンバーをあらためて。

茂木忍ちゃん。

MCはみゃお

よろしくどーぞ。

それでは、今日、23時に!

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW