2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

6/6(日) #柱NIGHT! with AKB48 #山内瑞葵 ラッキーずっきーラジオ2年生 #3(15)

2021/6/13 UP!

ラジオ2年生。ずっきーです。
リモートでなかなか直接会えませんけれども・・・。
送ってくれる写真はかわいいし、ライブでも大活躍だし。
遠くからいつも応援しています(笑)

ファンのみなさんと同じ立ち位置~(笑)

というわけで、写真は、ずっきーがセレクトして送ってくれた写真です。

23日、24日のAKB48のコンサートの話もしたので、この写真も~。
キュンとします。

でも、リモートの素に近いずっきーも。かわいいです。

サービスサービス。

ずっきーの #ずっきーミッション は、「ずっきーの舞台次回作を妄想」でした。
実際にある見ごたえのある「AZUMI」を推薦してくれたり、(これは確かに見たい)
ずっきーの個性を生かした妄想舞台を作ってくれたり、ずっきーも楽しんでいました。

聞き逃した方は、radikoのタイムフリーでどうぞ。

柱NIGHT! with AKB48 | bayfm78 | 2021/06/06/日 23:00-24:00 https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20210606230000

そして、ずっきーの舞台「フラガール~Dance for Smile~」も、CSでオンエア。

舞台「フラガール – dance for smile -」|音楽|TBS CS[TBSチャンネル]
6月19日です。

さて、次回のミッションは、「あなたは何番長?」です。
「AKB48 THE AUDISHOW」では、いろんなオーディションをメンバーが開催します。
「EKBオーディション」←笑顔がかわいい番長オーディション
「UKBオーディション」←動きがキレてる番長オーディション
「KKBオーディション」←キュートなカラオケ番長オーディション。。。。

というように、最後は、番長(B)で、3つのアルファベットで表してください。。
メールは、akb@bayfm.co.jp

ツイッターの場合は、#ずっきーミッション でお願いします。

次回の放送は、7月4日です。
ずっきーミッションへメールの締め切りは、2021年6月29日(火)24時です。
ずっきーへのメッセージ、お待ちしています。

メールを送る場合には、件名に「ずっきーミッション」と書いてください。

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW