2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

6/13(日) #柱NIGHT! with #AKB48 #小栗有以 #ゆいゆいワールド★ #15 #あなたのイマドキ

2021/6/18 UP!

月の第2日曜日のコーナーは、小栗有以ちゃんの「ゆいゆいワールド★」です。

みぃさんをみぃちゃんと呼べるか?抱きつけるか?など、いろいろみぃちゃんの卒業コンサートでやらないといけないミッションがありましたが、その結果も聞けます。

そして、今回の「ゆいゆいミッション」は、「あなたのイマドキ」教えて!です。

1.キャットタワー(ゆいゆい猫飼ってないけど)
2.ソロサウナ
3.餃子にいちごジャム

・・・・・・・・・・・・・・・・

次回のゆいゆいミッションは「ゆいゆいの食レポ」

ゆいゆいの勉強です。ゆいゆいが食レポをするなら、何を食べてほしいのか?
もしかするとスタジオに用意されるものもあるかも?

メールの場合は、件名に「ゆいゆいミッション」と書いてください。
メールは、akb@bayfm.co.jp
つぶやくときは、#ゆいゆいミッション で。次回の放送は、7月11日(日)!
ゆいゆいミッションは、7月6日(火)24時までに送ってください。

では、お待たせの、ゆいゆいフォトです。

ゆいゆ~い♪

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW