2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

7月4日 #柱NIGHT  #宮崎美穂 ゲスト #本田仁美 写真と感想  #ひぃちゃんは19歳!

2021/7/5 UP!

さて、今回は、みゃおからひぃちゃんに出てほしいというリクエストもいただきまして、ひぃちゃんをゲストにお迎えしました。IZ*ONEとしての2年半の韓国での生活を経て、しなやかに、そして、強くなったひぃちゃん。
かわいらしさも増しました。そして、最後に気づく事実・・・。ひぃちゃんは、19歳。今年20歳になります。

そんなひぃちゃんの写真から。

そして・・・みゃおとひぃちゃんの貴重な2ショットはこちら。
プデュでともに戦った2人。

自然体のひぃちゃん。つたわれ~。

そして、ひぃちゃんに一緒に食事に行きたいです!(もちろん、今の状況がクリアになったら)
といわれたみゃお先輩。
2人の韓国のファンのみなさんにも聞いてほしかったな~。

聞き逃した方は、radikoのタイムフリーで。

柱NIGHT! with AKB48 | bayfm78 | 2021/07/04/日 23:00-24:00 https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20210704230000


本日の感想

ひぃちゃんふきだしの答え合わせ!

みゃおふきだしの答え合わせ!

AKB48の新番組を見て、次のメンバーを決定予定(笑)です。

7月6日、深夜1時35分から、テレビ東京にて、スタートする
『乃木坂に、越されました~AKB48、色々あってテレ東からの大逆襲!~』

paraviでの配信もありますし、paraviでのスペシャル企画もあるとか・・・。要チェック。

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW