2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

7/4(日) #柱NIGHT! with AKB48 #山内瑞葵 ラッキーずっきーラジオ2年生 #4(16)

2021/7/5 UP!

ラジオ2年生。ずっきーです。
大忙しです。今回もリモート。

7月3日の午前中収録。
めっちゃ忙しい中、収録させていただきました。
今週は「テレ東音楽祭」と「THE MUSIC DAY」にAKB48が出演していたということもあり、
こんな写真をいただきました~。

テレ東音楽祭の~ANAさんコラボ。
かわいすぎ~。

そして、THE MUSIC DAY  モーニング娘。21 さんとのコラボも最強でした。

ずっきーの #ずっきーミッション は、「あなたは何番長?」でした。
いろんな番長さんいましたね。
でも、一番多かったのは「ZKB」でした。
それは、そう!
みなさんもそれがわかっているから、もう一つの「ZKB」を考えてメッセージを送ってくださいました。
ずっきーも楽しんでいたの伝わりましたよね?

さて、次回ですが、現在、#今こそAKB とか。。。SNSでいろんなタグをつけて、AKB48を拡散していただいていますよね。というわけで、「SNSで拡散したいずっきーのいいところ」を教えてください。
メールは、akb@bayfm.co.jp メールを送る際には、件名に「ずっきーミッション」と書いてください。
また、ツイッターでつぶやく場合には、#ずっきーミッション でお願いします。

次回の放送は、8月1日です。
ずっきーミッションへメールの締め切りは、2021年7月27日(火)24時です。ずっきーへのメッセージ、お待ちしています。

聞き逃した方は、radikoのタイムフリーでどうぞ。
柱NIGHT! with AKB48 | bayfm78 | 2021/07/04/日 23:00-24:00
https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20210704230000

そして、ずっきーの舞台「フラガール~Dance for Smile~」も、CSで、再度オンエア。

舞台「フラガール – dance for smile -」|音楽|TBS CS[TBSチャンネル
7/10(土)午後8:30〜午後10:50です。

ちょうど夏休み期間に入られる方も多いと思いますが、夏の宿題として、ミッションはクリアしてください。よろしくです。

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW