2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

7/11(日) #柱NIGHT! with #AKB48 #小栗有以 #ゆいゆいワールド★ #16 #ゆいゆいの食レポ #必聴 #ASMR

2021/7/17 UP!

月の第2日曜日のコーナーは、小栗有以ちゃんの「ゆいゆいワールド★」です。

ゆいゆいの食レポ~!
お蕎麦の妄想レポは、他のラジオ番組でやっていたから・・・と気を使っていただいたメールも
たくさんいただきました。
そう、こちらの出題のタイミングとあのラジオのタイミングがぴったりだったんです。
おそらく、「ヒルナンデス」のあのレポートを見たからではないかと・・・(笑)

が、しかし。蕎麦ではないけれど、すする音ってやっぱり重要なASMRかなと。
そこで、メールをいただいた中から、素麺にしてみました。

そして、もうひとつは、フルーツサンド。
前回も今年の夏おすすめで送ってくださった方も多数いらっしゃいましたので~。

というわけで、お写真。

先に、素麺を前にしたゆいゆい。

なんかワクワクしている感じが伝わってきます。
でも、大好きなのに、今年の夏、初めての素麺が柱ナイトで食べることになるっていうのは、
なんだか、申し訳ないような(笑)

ゆいゆいの食レポの食材2つ。

サイアンドコー!夏の宝石箱や~。なんでも「宝石箱」をつければいいっていってました(笑)

というわけで、今回のゆいゆい。

ゆいゆいのASMRは radikoのタイムフリーで、7月18日 29時まで聞けます。
柱NIGHT! with AKB48 | bayfm78 | 2021/07/11/日 23:00-24:00
https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20210711230000
・・・・・・・・・・・・・・・・

次回のゆいゆいミッションは「ゆいゆいにため口で言ってほしいこと」

なんでも丁寧にいうゆいゆい。それが自然ではありますが、
今回は、あえて、新しいゆいゆいということで、ため口をいってもらいます。

どんな言葉をため口で言ってほしいですか?

メールの場合は、件名に「ゆいゆいミッション」と書いてください。
メールは、akb@bayfm.co.jp
つぶやくときは、#ゆいゆいミッション で。次回の放送は、8月8日(日)!
ゆいゆいミッションは、8月3日(火)24時までに送ってください。

ゆいゆ~い♪

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW