2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

7月25日 #柱NIGHT #チャレンジ選抜 メインDJは、#岩立沙穂 事前収録 ゲストメンバーは、#大家志津香 #奥原妃奈子 ふきだし写真UP中 ふきだし写真のメール締め切りは7月23日 24時まで

2021/7/18 UP!

本日は、チャレンジ選抜
メインDJは、#岩立沙穂ちゃん
#奥原妃奈子ちゃん #大家志津香ちゃん

さっほーのふきだし写真はこちら。

さっほーは、なんといっているんでしょうか?

メールは、akb@bayfm.co.jp

こちら、事前収録となるため、締め切りは、7月23日(金) 24時とさせていただきます。

件名には「さっほーのふきだし」と書いてください。

ふきだしメール以外にも、さっほー、しーちゃん、ひなちゃんの3人の面白情報。
また、最近の3人について思うこと。

さっほー

ひなちゃん。

しーちゃん。

7月18日 #柱NIGHT 生放送! DJ #宮崎美穂 ゲスト #下尾みう 2人のふきだし写真UP中

2021/7/18 UP!

今回のゲストは、下尾みうちゃんです。
AKB48が、9月29日にリリースする58枚目のシングルの選抜メンバー。

みうちゃんのふきだしはこちら。

・・・・どした?みうちゃん(笑)

そして、みゃおのふきだし~

プデュの衣装を着た日のですね・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真へのふきだしメールは、akb@bayfm.co.jp まで。

みゃおのふきだしを送る方は、件名に、「みゃおのふきだし」
下尾みうちゃんのふきだしを送る方は、件名に「みうのふきだし」と書いてください。

みうちゃんへの質問やメッセージもお待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の出演メンバーをあらためて。

下尾みうちゃんです。

MCはみゃお

それでは、23時に!

サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW