2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

7月18日 #柱NIGHT #宮崎美穂  #下尾みう 感想と写真

2021/7/24 UP!

みゃお~。7月25日は、会えないので、先にお誕生日しました~。
ケーキといつものやつ~(笑)ただ、実際の誕生日よりも相当早いのですが。

おめでとうございまーす。

ケーキは、みゃおが好きなチーズ+桃(旬)

いいお誕生日を迎えられるといいですね。

さて、7月18日のゲストは、下尾みうちゃんでした。みゃおとみうちゃん。

みうDへプレゼントのソロ写真

選抜に入り、新曲を音楽の日に初披露しました。
衣装が、メンバーそれぞれにぴったりで・・・。
その衣装を作った「しのぶさん(オサレカンパニー)」がそれぞれの衣装のこだわりポイントを
ツイッターにあげてくれていました。

つーか。。。しのぶさん天才。平行してお仕事なさっていると思いますが、本当にすごい。
初期にお会いしたころ、しのぶさんに衣装のことを聞いたら、確か・・・
浜崎あゆみさんの衣装を見て、ああいうの作りたいっていうところからスタートしたとおっしゃっていたような・・・。女の子をキラキラさせる衣装。素敵です。

というわけで、7月18日の感想

みうちゃんふきだしの答え合わせ!

みゃおふきだしの答え合わせ!

2人の直筆サイン入りマスクを1名様にプレゼント。

応募は、25日の番組スタート前まで。

ご希望の方は、あなたの郵便番号、住所、氏名、電話番号、そして、「みゃおとみうのマスク希望」と書いてください。

メールは、akb@bayfm.co.jp

みうちゃんが朝起こしてくれる声も聴けちゃう本編は、25日、29時まで聞けます。
柱NIGHT! with AKB48 | bayfm78 | 2021/07/18/日 23:00-24:00 https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20210718230000

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW