2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

本日、8月8日 23時から #柱NIGHT #生放送 メインDJ #宮崎美穂 #AKB48 ゲストメンバーは #横山由依 #噂AKB #真実AKB #根も葉もRumor #フルコーラス #宇宙初オンエア #ゆいゆいワールド☆ #小栗有以 #ゆいゆいはん

2021/8/8 UP!

今夜は、AKB48が 9月29日にリリースする58枚目のシングル「根も葉もRumor」のフルコーラスを
宇宙初オンエア!
出演メンバーは、このシングルの選抜メンバーでもある横山由依ちゃん。
コロナ禍につき、リモート出演です。

ゆいはんのふきだし写真はこちら。


どこーってなりますが、こころなしか楽しそうにも見えます(笑)

みゃおのふきだし写真は、こちら。

みゃおはなんといっているでしょうか?

写真へのふきだしメールは、akb@bayfm.co.jp まで。
みゃおのふきだしを送る方は、件名に、「みゃおのふきだし」
ゆいはん(横山由依ちゃん)のふきだしを送る方は、「ゆいはんのふきだし」と書いてください。

今夜は、小栗有以ちゃんの「ゆいゆい・ワールド☆」もあります。
ゆいゆいミッションは、ゆいゆいにタメ口でいってほしいこと。頑張ってるゆいゆいが可愛すぎます。
お聞きのがしなく。

今夜のゲストは、横山由依ちゃん。

DJはみゃお

そしてコーナー担当は、ゆいゆい!

それでは、オリンピック閉幕後。23時に!ゆいゆ~い(笑)

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW