2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

9月12日(日)#柱NIGHT  #宮崎美穂 #下尾みう 感想と写真

2021/9/13 UP!

今夜は、AKB48にとっては、13年ぶりの日比谷野外音楽堂でのライブ後の生放送。
このライブに参加した下尾みうちゃんが登場。

というか・・・このライブ。セットリストが、めちゃくちゃ、すごかったです。
そして、このライブのアンコールの中での横山由依ちゃんの卒業発表。
野外ということもあって、昇格のときのことも思い出しつつ、少し、寂しさがありました。

みゃおは、最近のゆいちゃんを見ていると思うところがあったようです。

横山由依ちゃんのAKB48劇場での卒業公演は、12月9日です。

本日のDJ みゃおさん

リモート出演のみうちゃん。
ライブの後だから絶対疲れてたよね・・・。
ありがとうございました。

やばい人伝説は面白かったです。

やばくは見えませんが・・・

みうちゃんは、「エンドロール」に参加。

9月29日リリースのAKB48のニューシングル「根も葉もRomor」タイプCには、
横山由依ちゃんの卒業ソングが収録されています。

ラジオ初オンエア。
横山由依卒業ソング「君がいなくなる12月」

聞けなかった方は、radikoのタイムフリーでどうぞ。

柱NIGHT! with AKB48 | bayfm78 | 2021/09/12/日 23:00-24:00
https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20210912230000

AKB48のオフィシャルYOUTUBEチャンネルで
由依ちゃんがプロデュース。監督もしたというMVもチェック。

本日の感想はこちら

下尾みうちゃんふきだしの答え合わせ!

みゃおふきだしの答え合わせ!

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW