2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

9月26日(日)23時~ #柱NIGHT #チャレンジ選抜 事前収録 メインDJは、#岡部麟 #加藤玲奈 #千葉恵里 #チームA #りんちゃんのふきだし写真はこちら。メールの締め切りは23日(木)24時

2021/9/20 UP!

チャレンジ選抜
メインDJは、岡部麟ちゃん。

麟ちゃんのふきだし写真はこちら。

麟ちゃんは、ウクレレを弾いているゆいゆいになんといっているのでしょうか?

答えがわかった方は、メールで、どうぞ。
akb@bayfm.co.jp まで。

メールを送るときには、件名に「麟ちゃんのふきだし」と書いてください。

事前収録のため、9月23日(木)24時まで送ってください。
そして、麟ちゃん、今回リモート出演の加藤玲奈ちゃん、千葉恵里ちゃんへの質問や面白情報もお待ちしています。
今回は、リリース直前ということで、選抜曲。チーム8、ファーストジェネレーション、セカンドジェネレーションの楽曲についての話なども伺う予定です。

9月19日(日)#柱NIGHT  #宮崎美穂 ゲスト #谷口めぐ 写真と感想 #デキンちゃん?

2021/9/20 UP!

めちゃくちゃ盛り上がったAKB48の17LIVEのスペシャルライブ配信「AKB48全員集合!17時間配信」のラストを飾る大事な時間と両方を楽しんでいただいたみなさん。ありがとうございました。

途中まで、見ながら、スタッフ番組を進行してましたが、最後の最後・・・ちょっと目を離した隙に、怒涛のミュージックビデオ披露が始まりました。とりあえず、こちらの生放送のエンディングの頃にチェックしてみたら、なんと、ちょっとだけ延長に入り、中西智代梨ちゃんの素晴らしい「ブラックジャガー」のミュージックビデオも見ることができるということになりました。ちゃんとみゃおとチェックしました。
ちより多め(笑)


アーカイブで見られますので、ぜひ、チェックしてみてください。

■9月20日(月・祝) 14:00〜10月29日(金)13:59

 ●17LIVEオリジナルミュージックビデオ
  「ブラックジャガー」(First Generation)
  「大騒ぎ天国」(Second Generation)
  「西高東低」(Team 8)

他のスケジュールはこちらで。https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12698731401.html

アーカイブ配信の見方は、
https://17.live/ja/profile/r/13741515 

17LIVE+ ⇒ オススメから。

寝起きみゃおの動画も見られます(笑)
あと、めぐちゃんのトレーナー姿も!

デキンちゃん・・・(かわいいどきんちゃんみたい)
めぐちゃんの写真。

これは!コーディネート対決の衣装。ゆるふわ天然ちゃんファッション。
みゃおはトレーナーに注目しましたが、ダボっとしたトレーナーに、デニムのショートパンツもポイントでした。
そして、めぐちゃん的には、パンダの髪飾りもポイントだったみたいです。

かわいい写真ありがとうございます。
アゴは外さないように。お大事に。

みゃおさん。
始まるまでは「ガールズプラネット999」の話題で盛り上がっていた私たち。
ますます、盛り上がってきた~っていう感じです。
ここから、また、すごいガールズグループ生まれる確率高いですからね。注目です。

来週はみゃおさんに会えないので、寂しい・・・・。

感想

めぐちゃんの舞台情報はこちら。→ ミュージカル「悪ノ娘」 http://39amipro.com/akunomusume2021/

めぐちゃんふきだしの答え合わせ!!

みゃおふきだしの答え合わせ!

サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW