2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

本日、1月23日(日)23時から #柱NIGHT #生放送 メインDJ #宮崎美穂 #AKB48 #みゃおクラス #妄想デート #メール募集 #ゲストメンバー  #下尾みう

2022/1/23 UP!

本日のゲスト。下尾みうちゃん。

今回の「みゃおクラス」はスペシャルバージョン。
妄想デートです。

リスナーのみなさんから、様々なデートのシチュエーションで、みゃおに言って欲しいセリフを募集します。
そのセリフをみゃおがいってくれます。
さらに、そのセリフがみゃお的に良かったかどうか、点数をつけていきます!

今回のシチュエーションは、
「近所に住んでいた幼馴染が突然引っ越すことに・・・。
引っ越すことになった彼女が「好き」という感情をちょっとだして
幼馴染の彼をドキッとさせる」というシチュエーションです。

セリフは・・・

みゃお:「あのさ。私、この春、引っ越すことになって。」
彼:  「へぇ~。まぁ、口うるさいやつがいなくなってせいせいするわ!笑」
みゃお:「           」

彼の言葉を受けてのみゃおのセリフを考えてください。
メールは、akb@bayfm.co.jp 

件名には「妄想デート」と書いてください。コーナーは、1月23日(日)23時25分頃を予定しています。

DJはみゃお

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW