2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

1月23日(日)#柱NIGHT #宮崎美穂 #AKB48 #下尾みう 感想と写真

2022/1/24 UP!

今週は、下尾みうちゃんでした~。

みうちゃんとみゃお。

なんか、オープニングから、みゃおが、寂しいこというんで、泣きそうになりました。。。

あと4回・・・。というか、もう、あと3回。

みうちゃんも、また、来てね~。

すきやで。

みゃお先輩も。

さて、今回は、最後!の「妄想デート」となりました。

いろんな活動が忙しいスーパースタージュンヤK
6年間の最後にして、ようやく「みゃおK」というユニット名をもらいました。
(ですが・・・ジュンヤK 「K」しかはいってないけど(笑)Kのアルファベットの名前の人ならだれでもOK )

ジュンヤKは、みゃおに「ケミ」を教わりました。。。
ジュンヤKがテレビの仕事で、みゃおや、みうちゃんと一緒になりますように。。。

そうそう。ニュースにもなりましたね!みうちゃんの成人式の着物のこと。
こだわりの着物。


美しかったです。

みうちゃん。舞台にも出演。

おだえりと岡部麟ちゃんと一緒に出演します。

OFFICE SHIKA MUSICAL 雑踏音楽劇「ネオンキッズ」 (shika564.com)

東京公演は、3月3日~14日まで。座・高円寺1にて。

本日の感想はこちら

聞き逃した方は、radikoのタイムフリーで、どうぞ。

柱NIGHT! with AKB48 | bayfm78 | 2022/01/23/日 23:00-24:00 https://www.radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20220123230000

みうちゃんふきだしの答え合わせ

みゃおふきだしの答え合わせ

次回は、チャレンジ選抜。新キャプテン登場です。

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW