2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

#柱NIGHT #AKB48 #本田仁美  #ひぃちゃん新コーナースタート  コーナータイトルは!

2022/3/20 UP!

「本田仁美のHii to Me」に決定しました!
読み方は、ヒィ・トゥ・ミー です!
すったキララさん。ありがとうございました。


みなさん、たくさんのタイトル、ありがとうございました。

次回の「ひぃミッション」は!

「あなたのおススメ教えて」です。

美味しいスイーツを教えてほしいとのこと。
食レポもあるかも!

メールは、akb@bayfm.co.jp

件名には「ひぃミッション」と書いて送ってください。
ツイッターでもOKです。つぶやくときには #ひぃミッション でお願いします。
   
次回は、4月17日(日)の放送となります。
ミッションは、4月12日(火)、24時まで送ってください。

今回の放送聞き逃した方は、radikoのタイムフリーで、どうぞ。

柱NIGHT! with AKB48 | bayfm78 | 2022/03/20/日 23:00-24:00 https://www.radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20220320230000

というわけで、今回のスタジオ写真!

ひぃちゃん、改めて、よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW