2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

5月15日  #柱NIGHT  メインDJ #向井地美音 #AKB48 ゲストは #下尾みう #感想です #元カレですSP

2022/5/16 UP!

AKB48のニューシングル「元カレです」リリースまで、あと3日!
下尾みうちゃんが登場。
みーおんとは、岡部チームA、そして、選抜メンバーとして、一緒に動くことも多く、
2人のコンビも楽しい感じになりました。

「したおん」・・・に。

天王洲 銀河劇場から来てくれた下尾みうちゃん。

相変わらず、綺麗・・・・。
みうちゃんのロミオ、見てみたーーーい。
背も高いからかっこいいだろうな。
しかも、ジュリエットは、なるちゃん。

なるたおで・・・。

ネコ、健康、流星、蜂、など、楽しいところもあります。

当日券もあるようなので、ぜひ。

21日には、配信もあるそうです。

そして、会うたびに、可愛さが更新される、みーおん。
どこまで可愛くなっちゃうの?

「したおん」の楽しいトークは、radikoのタイムフリーで。

柱NIGHT! with AKB48 | bayfm78 | 2022/05/15/日 23:00-24:00 https://www.radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20220515230000

次回は、5月18日(水)リリース日当日のスペシャルプログラム「柱NIGHT!with AKB48~元カレですSP」で!

本日の感想

みうちゃんふきだしの答え合わせ

みーおんふきだしの答え合わせ

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW