2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

5月18日 #bayfm #柱NIGHT #AKB48 #今カノ元カノ総選挙 #チームA  

2022/5/19 UP!

メンバーも気にしている「今カノ元カノ総選挙」

チームA

・岩立沙穂
今カノ→武藤小麟  チームAで一緒になって、今度舞台も一緒で着実に仲が深まってます!
元カノ→武藤十夢  前よりも遊んだり連絡を取る頻度が低くなったと思ったので。笑

・大竹ひとみ
今カノ→小林蘭  同期だけど加入当初から推しメン。行動お顔、性格全部かわいい大好きです。
元カノ→吉橋柚花 いい彼女感が強すぎて、他の友達と話してる時にふと思い出して、
         可愛い元カノだったと思い出を語りたい

・岡田奈々
今カノ→村山彩希  楽しいことを一緒に共有したりステージでは切磋琢磨して、お互いに
          パフォーマンス面で刺激をもらったり辛い時や苦しい時は絶対に助けてくれる
          ヒーローのようなライバルのような親友のような今カノです。
元カノ→谷口めぐ  数年前 同じ演目の公演に出ていたときはめちゃくちゃ仲良しで
          ファンの方の中でも有名なほどラブラブだったのですが
           (2人でディズニーデートするほど)
          その演目が終わってしまって以降疎遠になってしまいました!
          あと、めぐママさんがめぐが女の子好きじゃないか?って心配してるんだ〜って
          話を耳にしてなんか申し訳なかったのでちょっと距離があきました。笑笑
          いまでは普通に仲良しです!                             

・岡部麟(チーム8) 
今カノ→徳永羚海  何をしても可愛い、、、TOP of  the 可愛い界。
          仲良くなれなくてもいいから遠くから眺めているだけでも満足できそうです
元カノ→小栗有以  組閣の前は兼任先のチーム、選抜、いろんなお仕事で毎日一緒だったのに、
          組閣でチームが離れたり、お互い事務所を移籍したことによって
          それぞれの個人仕事で忙しくなって一緒に過ごす時間がいつの間にか
          減っていました!悲しい!

・込山榛香 
今カノ→大西桃香  ネ申テレビで鉢巻をしてる姿があまりにかっこよくて惚れました
元カノ→岡田奈々  今でも大好きで同じチームになれて凄く嬉しいのですが、チームでの活動で
          まだ一緒になれなくて寂しいので

・清水麻璃亜(チーム8) 
今カノ→徳永羚海 舞台で男装してる姿見て一目惚れしました!可愛すぎます
元カノ→舞木香純 卒業しちゃったけど、それまではずっともおきまりのペアでいつも一緒に
         活動してたので、元カノです

・高橋彩香(チーム8)
今カノ→村山彩希 推しメンです。憧れです。世界一可愛い女性だと思いますし、
         内面も本当に素敵なので大好きです。
元カノ→濵咲友菜 以前同じ舞台に出演していた際、稽古期間に毎日一緒に、お風呂に入って
         ご飯食べて…と起きてる時間はずっと一緒に生活してました。
         恋人かと思いました。

・千葉恵里
今カノ→長友彩海 可愛くて、美味しい料理も作ってくれて幸せな家庭を一緒に築いてくれそう
元カノ→篠崎彩奈 ドラマとかで主人公の元カノ役とかが似合いそう

・中西智代梨 
今カノ→向井地美音 最近同じチームってこともあり急激に仲良くなって家にも何回も
          お泊まりしてる仲になったのでこれは付き合ってると言っても、
          いいくらい仲の良さが深まってるから
元カノ→吉川七瀬 前は同じチームでそれこそ連絡したり会う頻度も高かったけど
         チーム変わって私が他の後輩と仲良くなり始めてヤキモチ妬いてたから

・永野芹佳(チーム8)
今カノ→藤園麗 私の推しメンですめちゃかわいいです。
元カノ→吉田華恋 今も推しメンですが、ずーっと前から推しメンなので
         元カノはかれんちゃんにしました!

・福岡聖菜
今カノ→小田えりな 最近よく話しかけてくれるメンバーで、「元カレです」の現場で
          よく一緒にいるので。2人で笑う時間が楽しいのできっと彼女です。
          番外的に向井地美音ちゃんはずっと好きなので殿堂入りです????
元カノ→市川愛美  研究生の頃よくダンスを教えてくれていて、仲良くしてくれていたから。
          男前さからすると「元カレ」かもしれません。

・本田仁美(チーム8)
今カノ→千葉恵里、山内瑞葵 2人と仲良くなりたいからです^^
元カノ→小田えりな 昔私が中学生の頃、えりちゃんが誰かと一緒に仲良くしてるところを見て嫉妬し、
         謎に気まずくなった時期があったからです

・馬嘉伶 
今カノ→佐々木優佳里 ゆかるんさんのファンの方に申し訳ないですけどお互いずっとラブラブです。
           この間も夜中に電話しました

元カノ→福岡聖菜  最初の頃はお互い仲良かったですが、私はグイグイすぎて、
          ずっと好きって言ってたせいで、気づいたら、言う度に度に冷たい目で
          見られていますある意味で、振られました

・道枝咲 
今カノ→鈴木くるみ 最近ずっと一緒にいることが多いからです。
元カノ→安田叶 卒業しちゃったからです。

・御供茉白(チーム8)
今カノ→千葉恵里  同じチームになってとても可愛いと思ったから
元カノ→小栗有有  最近会う機会がないから

・向井地美音 
今カノ→茂木忍   やっぱり一番仲良しで唯一無二の存在だから!
          茂木さんは私のこと元カノの方に書いてそうですが…
元カノ→込山榛香 昔はよく一緒にカフェ巡りとかしていたけど、前回チームが分かれてから会う
機会が減ってしまったので…けど今また同じチームになれたので
復縁するかもしれないです!笑

・武藤小麟
今カノ→茂木忍   一緒に映画館で映画見たり、カフェしたり、あとは自撮り動画を送り合ったり、         
          私にとってプライベートで1番一緒にいることが多いメンバーだと思うからです!元カノ→稲垣香織  香織ちゃんのお家に遊びに行くと手作りプリンを作ってくれてたり、
          ミルクティーを用意してくれてたり、すごく毎回おもてなししてくれて、
          彼女みたいだなぁって思うので元カノにしたいです!

・吉橋柚花
今カノ→柏木由紀  小学校の頃からずっと推しメンで、いまも変わらず大好きなので
          選ばせていたきました。
元カノ→岡田梨奈  前は好きとか言ってくれてたのに最近は全然言ってくれないので。
(吉橋さんのデータを作る際に、名前の1部を間違えてしまいました。                  ご迷惑をおかけしました。申し訳ありません)

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW