2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

5月18日 #bayfm #柱NIGHT #AKB48 #今カノ元カノ総選挙 #チーム4 

2022/5/19 UP!

メンバーも気にしている「今カノ元カノ総選挙」

チーム4

・大森美優
今カノ→坂川陽香
    まだあまり絡んだことがないですが、いま気になる存在です。
元カノ→稲垣香織
    勝手に好きで、今も好きなのですが、殿堂入りしつつあるから。

・岡田梨奈
今カノ→橋本陽菜
    小さくて愛嬌があって可愛いから。
元カノ→村山彩希
    別れてもずっと尽くしてくれそうだから。

・行天優莉奈(チーム8)
今カノ→倉野尾成美
    チーム8に加入した時から可愛いと思っていて8年前からずっと推しメンで
    今も変わらずかわいいです
元カノ→岩立沙穂
    とっても優しくて親しみやすくて中身も大人で落ち着いた女性だから
    自分が子供すぎて別れちゃって元カノって感じがするからちなみに今も大好きです

・倉野尾成美(チーム8)
今カノ→行天優莉奈
    とにかく見た目もだけど、中身が可愛いから。
元カノ→岡田奈々
    自分がまだ若手の時、先輩がたくさんで緊張してて輪に入れなかった時
    すごく優しくしてくれたから。でも自分だけじゃなかったからです…笑

・黒須遥香
今カノ→向井地美音
    仲良くなりたいけど、話す時にまだ少し緊張するから。
もっと話してみたいし、デートもしてみたいから!あと、小さくて可愛いから。
元カノ→下口ひなな
    前は仲良くなりたいと思いつつ話しかけられなかったけど、
    今はもう仲良しになって緊張せず気軽にお話しできるから。前も今も好きだけど、
    前はドキドキの好き、今はるんるんの好きなので、恋から友になった感じで
    元カノにしました!

・川原美咲(チーム8)
今カノ→濱崎友菜
    シンプルに推しメンなんですが、笑った顔が特に可愛くて
    でも口を開けばすごい面白くて、、ぜひ彼女にしたいです。笑笑笑
元カノ→本田仁美
    この子元カノなんだーって自慢したいくらい可愛くて、
友達から嫉妬の嵐になりそうな気がしてるからです。(?)笑

・佐々木優佳里
今カノ→馬嘉伶
    ずっと仲良しなので!
元カノ→稲垣香織
    今も大好きだけど、以前より会う回数が減ってしまったので、笑

・坂川陽香(チーム8)
今カノ→小栗有以
    可愛くて、一緒にいたら癒されそうだから
元カノ→倉野尾成美
    未練があってもスパッと切ってくれそうで、潔く次の恋に行けそうだから

・佐藤妃星
今カノ→佐藤綺星
    毎日一緒にお風呂に入って隣で寝て、実質付き合ってるようなもんなので!
元カノ→大西桃香
    振られたいです!

・下尾みう(チーム8)
今カノ→小林蘭
    ステージの姿に一目惚れして、本人にも気持ちを伝えてます♪
本当に可愛くて、ダンスもできて素敵だなって思ってます
元カノ→坂口渚沙
    あの子、元カノって、自慢したくなるくらいの可愛さだから。

・高岡薫(チーム8)
今カノ→高橋彩香
    私を呼ぶときの声がすごく可愛くて大好きだからです。私の推しメンです。
元カノ→服部有菜
    特に理由はないのですが、パッと思いついたメンバーです。

・多田京加
今カノ→石綿星南
    オーディションの時から仲良しで、加入してからも4年間ずっと
    同じチームでした!真面目で努力家で本当に尊敬してるんですけど、
    いつどこで何をしていても常に可愛くて愛しさが溢れます!
    一緒に浅草デートと横浜デートに行く約束をしてるので、
    早く叶えてファンの人に自慢したいです…!
元カノ→村山彩希
    今もずっと好きなんですけど、彩希ちゃんが元カノだったという事実って
    なんか良いなと思いました。

・谷口めぐ
今カノ→小田えりな
    最近私のことを呼び捨てで呼んでくれるようになって
    会う度に嬉しくなる。彼女というよりは今の推しです
元カノ→岡田奈々
    何年か前は「なぁめぐ」で話題になっていたりしてたのに
気づいたらゆうなぁになっていたけどなぁちゃんのことは今でも大好きです!

・長友彩海
今カノ→向井地美音
    普段はカッコイイ背中でAKB48をまとめて下さるけど、
    TikTokに載ってた1つ目の彼氏目線動画が可愛すぎて、
    「みーおんさんの彼氏になったらこんな顔も見れるんだ!」って思ったからです!
    好きな箇所は、ダブルピースした後に照れ笑いする所と、手を繋ぐ時にちょっと届かなくて
    みーおんさんの方から手をグッと伸ばして掴んで寄せてくれる所です!彼女にしたいです!!
    彼女です!!!
元カノ→武藤十夢
    十夢さんだったら別れてもお友達に戻れそうだし、新しい恋?も応援してくれたり、
    相談したら良いアドバイスとかもくれたりしそうだからです!

・村山彩希
今カノ→山内瑞希
    チーム離れてからKに馴染めるかな大丈夫かなとか、常にずっきーのことが気になってたり
    ずっきーから刺激をもらって活動に対するやる気があがってたりするので
元カノ→柏木由紀
    今でも大好きで大尊敬なんですけどファンの時代があったからこそ
    今では話せたりご飯に行ける関係性とかゆきさんを目の前にして舞い上がらなくなった感じが
    一周まわった元カノなのではないかと思いました!

・吉川七瀬(チーム8)
今カノ→服部ゆうな
    いつも一緒にいるから。元気がなくても一緒にいるとなんでも笑える。
    気が合う。でもちょっとうるさくなります。
元カノ→左伴彩花ちゃん
    入りたての頃、同じ年で同じエリアのメンバーでよく一緒にいました。
    でもよく考えたら今の方がよく遊びます

・吉田華恋(チーム8)
今カノ→小田えりな
    面白いから一緒にいて楽しい。顔が好き。
元カノ→谷口めぐ
    綺麗。良い人。別れても忘れられないタイプだと思う

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW