2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

5月18日 #bayfm #柱NIGHT #AKB48 #今カノ元カノ総選挙 #チームB 

2022/5/19 UP!

メンバーも気にしている「今カノ元カノ総選挙」

チームB

・浅井七海
今カノ→山内瑞葵
メンバーの中で一番ずっきーが好きな自信があるからです!!負けません!
元カノ→武藤小麟
おりんは、AKBの中でいっちばん初めに仲良くなったメンバーなのですが
もう今や茂木さんとしか言ってくれなくなりなーみんのなの字も聞かなくなりました????

・石錦星南
今カノ→大盛真歩
同期で推しメンなんですけど、元気がない時にまほと会話をすると、楽しいし元気が出ます!
元カノ→田口愛佳
元カノにしたいとかではなく、研究生の頃お世話になった先輩で、
でも最近なかなかお話できていないので、選ばせていただきました!

・稲垣香織
今カノ→山根涼羽
何でも話せるし、ほぼ毎日LINEするし、メンバーっていう感じが1ミリもしないからです!!
子供の時から知り合いな感じがします!
元カノ→高橋朱里
困っていた時に相談に乗ってくださって、考え方が本当にすごくかっこよくて、
とっても尊敬していたからです!!

・大盛真歩 
今カノ→込山榛香
ずっと大好きだから、顔が神
元カノ→吉橋柚花
初期の頃は顔も可愛くてめちゃくちゃ好きだったけど今は好きだけど友達としてが大きすぎるので
元カノです

・小栗有以(チーム8)
今カノ→村山彩希
推しメンです!
元カノ→坂口渚沙
今は可愛い彼女というより大人っぽい綺麗な女性になってしまったので。笑

・柏木由紀
今カノ→本田仁美
可愛くてダンスも上手くてストイックで、好きなところしかない!!
元カノ→村山彩希
元カノゆいりーなんだよねって言って、岡田奈々ちゃんに嫉妬されたいです。

・北澤早紀
今カノ→石錦星南
LINEがマジで彼女です!!!詳しくは教えたくないくらいキュンキュンする彼女!笑
元カノ→岩立沙穂
研究生の頃は2人で「のろりんず」って非公式ユニット名もつけて
デビューからずーっと同じチームで活動してきたけど、加入11年目にして
初めてチームが離れたのでなんだか寂しいです。

・坂口渚沙(チーム8)
今カノ→山田杏華ちゃん
舞台でよくペアのシーンが多いから。そして何より可愛い!
何となく!

・佐藤美波
今カノ→田口愛佳
加入した時からずっとまなかちゃんの事が大好きです!
顔がめっちゃ可愛いとにかく可愛いし、ツンツンしてるのに
たまにデレたりするところが可愛すぎます
元カノ→長友彩海もしあやみんが元カノだったら、ふとした瞬間に付き合ってたことを
思いだしてはなんで別れたんだろうって後悔しそうだし、なんか素敵な恋をしてそうなので
元カノにしたいかもです。

・篠崎彩奈
今カノ→鈴木くるみ
今の推しメンです。前のチームAでも仲良かったですが新しいチームBでも一緒だし、
くるるんの相方のれなっちも卒業しちゃったのでわたしが今カノだと思いました!
元カノ→村山彩希
もちろん私は今も推しメンだし大好きですが昔はどこに行くにも
一緒だったのに気づいたらなあちゃんという相方ができていたので元カノです。!!

・鈴木くるみ
今カノ→小林蘭
お仕事がない日でも約束して会ったり、私が分からない振りをお休みの日に
わざわざ教えてくれたりしてくれるから。
元カノ→田口愛佳
岡部チームAの時に一緒だった時にまなくると言われていたから。
でも愛佳ちゃんは色んなペアを組んで浮気していた。

・徳永羚海(チーム8)
今カノ→小栗有以
AKB48に加入した当初からずっと憧れで大好きな先輩。
そして、何事にも全力で1つも手を抜かず頑張っている姿がすごくかっこいいので、
今カノにさせていただきました!
元カノ→坂川陽香    
現在進行形で好きなんですけど、昔はあんまり性格とかを知らない状態で、
「好き!」とか言っていたけど、今はお互いのことを性格とか空気感までしっかり分かってるから
あんまり面と向かって「好き!」とは言わなくなったからです!

・永野恵
今カノ→多田京加
すごく甘やかしてくれる。甘やかしたくなっちゃう????って言って色々してくれる。
元カノ→中西智代梨
別れたとしてもそれもめちゃくちゃ面白くしてくれそう。

・橋本陽菜(チーム8)
今カノ→岡田梨奈
大好き!っていう理由がいちばん大きいです(^^)
しばらく会えないと会いたくなって、久しぶりに会うと会えて嬉しい!っていう
気持ちになる存在です。いつも「夢の国行こうよ〜」ってデートの約束してます!
会えた時はおかりなから近づいてきてくれたり、私から近づいたり…。
私の片想いじゃないことを祈るのみです…

元カノ→市川愛美
元カノにしたいと言うより、元カレなんですけど、
チームKと兼任していた時、ずっと僕の彼女!好き!って言ってくださっていたのですが、
チームが離れてから会う機会が減り、別のメンバーとちょっとイチャイチャしてるのが
SNSに投稿されてて元カレ元カノなのかな…って思っているからです。まなみさん!さみしいです!

・左伴彩佳(チーム8)
今カノ→藤園麗
存在が可愛いし、いつもきてくれるから好きです。
元カノ→吉川七瀬    
一緒にいることがたくさんあって、昔をよく思い出すからです。

・福留 光帆(チーム8)
今カノ→山田杏華
本当に可愛くて、最近は仲良くなれて素の顔も見れるようになってきたので
もう可愛すぎて毎日悶絶してます
元カノ→徳永羚海
まえはもっとベタベタしてくれたのに最近は少し大人になって、
福留が一方的にベタベタするだけになっちゃって切ないので羚海ちゃんを選びました。

・藤園麗(チーム8)
今カノ→永野芹佳
とっても可愛くて頼れるからです。
元カノ→板野友美
小さい頃好きだったからです。

・山田杏華(チーム8)
今カノ→齋藤陽菜
お顔がすごく好きでかわいいなって思っていたからです。
元カノ→福留光帆    
すごく仲良しなんですけど今カノというよりかは元カノっぽいかなと思って選びました。

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW