2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

5月18日 #bayfm #柱NIGHT #AKB48 #今カノ元カノ総選挙 #チームK  

2022/5/19 UP!

メンバーも気にしている「今カノ元カノ総選挙」

チームK

・市川愛美
今カノ→篠崎彩奈  本当に国民的彼女って感じで守りたくなるような支えたくなるような
    ちょっぴりわがままで少し天然な感じがかわいいです。
元カノ→向井地美音 昔は同期で小柄で目が大きくてかわいいって印象だったけど
    今は仲良くなりすぎてお互いのいろんなことを知ってるから友達って感じで元カノなのかな?
    って感じです!

・上見天乃(チーム8)
今カノ→坂口渚沙 いつ見てもいつ会っても可愛くて特にライブの後とか
    目があった瞬間ニコッてして一緒に写真撮ってくださるのがたまらなく可愛いからです。
元カノ→小栗有以 エイトの日のレッスンをしているときにレッスン場で話していたら
    まさかの私の名前がでてこなくてあとで思い出して、きいて!
    昨日も夜遅くまでラジオで忙しかったのだから許してって可愛く言われたからです

・大西桃香(チーム8)
今カノ→いない みんな可愛い彼女です。
元カノ→いない みんな今カノだから。

・奥原妃奈子(チーム8)
今カノ→倉野尾成美 単純に顔が好きだから。
元カノ→大西桃香  昔推しメンだったから!

・小田えりな(チーム8)
今カノ→徳永羚海 可愛すぎる。見ているだけで幸せ。宝物のような存在。
元カノ→山田杏華 ずっと好きで、5年間仲良くなろうと猛アタックしてきたけど
    あまり距離が縮まらず悲しくなってきたので、最近は絡みを控えてます。

・小林蘭 
今カノ→下尾みう 相思相愛だし、みうさんに会うと抱きつきたくなるからカレカノ要素あるなと。
元カノ→岡田梨奈 加入当初から全く進展しない絶妙な距離感が元カノっぽいから。

・下口ひなな
今カノ→小田えりな 私の事をよく知ってて彼女のことを信頼してるからです。
    プライベートでも1番遊ぶし、人生で初めて自分の家に呼んでお泊まりしたのが
    おだえりでした。自分の誕生日に最初に電話したのがおだえりで、
    おだえりも誕生日に最初に電話して会話したのはひななだって言ってたので
    きっと私の事、大好きなんだと思います。笑
    私は、優しくていろんなことに真っ直ぐに正直に生きてるおだえりが好きですよ 
元カノ→込山榛香 4年間チームKでずっと隣にいて昔から憧れてた先輩から仲良くなって
    プライベートでも遊びに行ったりお泊まりもする仲だったのに、
    組閣して離れ離れになって、この前の田口チームKの逆上がり公演のゲネプロを
    こみちゃんが観に来てて、その汗は嘘をつかないとか前まで一緒に踊ってたのに
    見せる立場になって、これまで一緒にレッスンしたり公演したり隣で歌ってたのに
    まだ好きなのに別れざるおえなくなってしまったカップルみたいな切ない気持ちになったから   
    こみちゃんは私の元カノです。

・高橋彩音(チーム8)
今カノ→服部有菜  最近一緒にいることが多くて嬉しいです!
    これからもいっぱい遊んだりしたいでーす!
元カノ→村山彩希 チーム離れちゃったので。。喧嘩別れじゃなくて、愛のあるお別れです!
    これからはお友達として大好きです!よろしくお願いします!

・田口愛佳 
今カノ→山内瑞葵 
    A「あの子可愛いよなー」B「それなー」自分「あ、あれ彼女」とか言えそう。
    the正統派で常に可愛い姿を見せてくれそうだからです。
元カノ→柏木由紀
    まず、元カノの時点で自慢しかできない。あんなに素敵な女性を落とした自分に
    誇りを持って生きていけるからです。
    また、別れた後も優しく良い関係でいれそうだからです。

・服部有菜(チーム8)
今カノ→高橋彩香
    私の推しメンでもあるんですけど、さやりんの方から沢山話してくれたり
    好きって言ったりたわいも無い話をいつもしてくれてカップルぽいな〜って日々感じてます。
元カノ→下尾みう
    普通に仲良いし、たくさん連絡を取るのですが、忙しくてなかなか会えなくて
    私以外の色んな子と仲良くしているので少し寂しいです????笑

・濵咲友菜(チーム8)
今カノ→小田えりな
    小田えりはよく一緒にいて彼女にしたら毎日同じ面白そうであと単純に好きだからです!
今カノ→永野芹佳 
    とにかく常に一緒にいてもうもはやなんでも言わなくてもわかるからです

元カノ→坂口渚沙    
    ずっと推しメンで可愛くて大好きなんですけど最近友達感が強くなってきました…笑

・武藤十夢
今カノ→岩立沙穂 なんだかんだ一番一緒にいるから
元カノ→高橋彩音本当に可愛くて好きで、マジムリ舞台の時に一緒になってご飯とかも行ったのに
再び距離が空いてしまって、でもまた新チームで一緒になったので復縁希望です。

・茂木忍
今カノ→向井地美音    
一番仲良しで一番私のことを理解してくれていると思っているので!
元カノ→岩立沙穂
研究生〜チーム4のときはファンの人にも「夫婦」と言われるくらい仲が良かったのですが
チームも離れて接点が減ったのと、さほちゃんにも十夢さんという新しい女がいるので…笑

・山内瑞葵
今カノ→浅井七海
活動が一緒になるたびずっと隣にいるからです!LINEもほぼ毎日してます。
元カノ→田口愛佳
16期オーディションの頃からずっと一緒にいてニコイチみたいな感じだったけど、
昇格したと同時にチームが離れてからあまり一緒にいることがなくなっちゃったからです。
でも仲良しです!

・山根涼羽
今カノ→稲垣香織
私の方から一方的にずっと好きで猛アタックをしているのですが
いつも引かれてしまいます …。近いうちにわたしの想いを報わさせてほしいです。

元カノ→鈴木くるみ
一時期ずっと一緒にいたのに一緒に公演に出られる機会が減り、
なかなか会えないのであのときの盛り上がりに比べたら元カノの雰囲気だなと思います!

・山邊歩夢
今カノ→馬嘉伶
出会った時から安定に仲良くてなんでも話せる存在だからです!
元カノ→柏木由紀
加入した時からずっと同じチームでマドレーヌ会も何回かやったりして
ゆきりんさんは先輩だけどすごく優しくて仲良くしてくださって
でも今回の組閣でチームが離れてしまったからです!

・湯本亜美 
今カノ→込山榛香
同期でもう10年の仲でオーディションの2次審査からこの子は絶対に受かる!
と目をつけていて、最終審査から手紙交換するようになりお互いメンバーになることができ、
たくさん喧嘩もしてきたけど今はとてもいい距離感と何でも相談できる相手なので長年付き合っているカップルみたいな空気が流れてます。( 笑 )
元カノ→長友彩海
昔、亜美さん大好きです!ってたくさん言ってくれてたのにもうそんなに言ってくれません…

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW