2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

5月18日 #bayfm #柱NIGHT #AKB48 #今カノ元カノ総選挙 #17期研究生  

2022/5/19 UP!

メンバーも気にしている「今カノ元カノ総選挙」

17期研究生

・太田有紀
今カノ→村山彩希
    ゆうなぁもぎおんチャンネルをいつも拝見させていただいているのですが、
    色々な企画の時の彩希さんの言動が可愛かったり奈々さんとの絡みの時の
    彩希さんが可愛いので今カノにするなら村山彩希さんです。
元カノ→茂木忍
    可愛さとかっこよさの両方を持っていてギャップがあるところやメイクの技術が高いところ、
    普段のゆうなぁもぎおんチャンネルでの姿とライブ映像で映っている時の姿の
    ギャップも好きだからです。

・小濱心音
今カノ→千葉恵里
    とにかく顔が可愛くてスタイルも良くて大好きだからです。
    千葉恵里さんの笑顔をは見ているだけで癒されます。
元カノ→柏木由紀
    私が幼い頃から知っていて、雲の上のような存在でとても尊敬している方だからです。

・佐藤綺星
今カノ→大西桃香
    カッコイイところも可愛いところもあってすごく優しいし、
    大西桃香さんが彼女で毎日一緒にいられたら、幸せそうだなと思いました。
元カノ→大島優子
幼い頃大島優子さんに憧れてギンガムチェックの洋服などを着ていて、
ずっと忘れられない存在だからです。

・橋本恵理子
今カノ→布袋百椛
    理由は、同じ関西出身で、一緒にいる時間も1番長くて、
布袋百椛ちゃんの方が2歳年上ですが、歳の差も感じないほど仲が
良くて、話す時の距離感も1番近いからです。よく私の肩に顔を載せてきます!
元カノ→前田敦子
理由は、昔はただただ好きで、「1番の推しメン」という存在だった
のですが、今では、自分の人生を大きく変えてくださった
「神」のような存在で、「好き」では表せれないほど、愛していて、尊敬する存在に
変わったからです

・長谷川新奈
今カノ→坂口渚沙
    ふわふわしてて、一緒にいたら可愛さで幸せな気持ちでいっぱいに
なりそうだからです。
元カノ→小栗有以
見た目の雰囲気もSNSも女性の鑑で可愛いくて大好きです!
元カノとして選んだ理由は、可愛さの中に儚さもあるからです。

・畠山希美
今カノ→岡田奈々
    かっこよくて真面目で好きです。
元カノ→いないです

・平田侑希
今カノ→大西桃香
    優しくて沢山リードしてくれそうで、頼りしたいと思ったからです。
元カノ→柏木由紀
新しい人と出会っても、柏木由紀さんの事を思い出してしまうくらい素敵な女性だと思ったからです

・布袋百椛
今カノ→山﨑空
    よく連絡をくれてたくさん可愛いと褒めてくれるからです。
    愛嬌たっぷりでたくさん好きを伝えてくれそうなので選びました!
元カノ→渡辺麻友
    私がakb48を知って好きになった初めての人です。現在は芸能界を
    引退されていらっしゃるので元カノとして選ばさせていただきました。
    ぱっちりなお目目と可愛らしいルックスに魅了されました!!

・正鋳真優
今カノ→小栗有以
    もともと推しメンなのですが、小栗さんの写真集を拝見させていただいた時に、
    ”かわいさ”と”彼女感”がありすぎて驚きました。
    付き合ってる彼女とのアルバムを見ているような感覚になったので、
    小栗さんを選ばせていただきました
元カノ→山内瑞葵
    まだ一回しか直接お会いしたことがないのですが、画面越しの元気なイメージと、
    直接お会いした時の優しい雰囲気に惚れました。

・水島美結
今カノ→平田侑希
    理由はあんなに美人で綺麗な顔をしているのに、普段はくっついて
きてくれたり可愛い一面もあったりと、ギャップにやられていつも
癒されていて彼女にしたい‼️って思うからです
元カノ→島崎遥香
理由は初めて選挙投票をしたのが島崎遥香さんだったからです‼️

・山﨑空
今カノ→小栗有以
    とにかく可愛くて女の子らしさが溢れているから彼女にしたい!!
元カノ→岡田奈々
    今も好きですが付き合っていたと自慢したいから✨

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW