2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

#柱NIGHT #AKB48 #向井地美音 #新コーナー #総監督は知っている #AKB48なりたいメンバー2022

2022/5/22 UP!

5月22日放送

みーおんの新コーナースタート。
メンバーのアンケートを大公開します!


チームA

・岩立沙穂→千葉恵里
あのスタイルとお顔で生きてみたい!

・大竹ひとみ→本田仁美
チームA公演のことで長く一緒に居させてもらって、見た目やスタイルはもちろん、
中身もしっかりされてる完璧人間さんで、なってみたいと思った。

・岡田奈々→湯本亜美
ゆあみになれたらステージでバク転が披露出来るから!
パフォーマンス能力が高いだけじゃなくて優しくて可愛くてオシャレさん。
激しいアクションシーンのある役とかにも挑戦出来そう。

・岡部麟(チーム8)→柏木由紀
もし頭の中の記憶も覗けることができるのなら私がファンとしてAKBを
応援していた時代のAKBの活動記録を見たいです!小嶋さんとの思い出とか全部みたいです!
あとゆきりんさんのお家を見たことがないので柏木家を探索したいです!綺麗そう(o^^o)

・込山榛香→小栗有以
見た目から中身から、存在の全てが可愛くて生きてるのが楽しそうだから

・清水麻璃亜(チーム8)→坂口渚沙
天使生活を体験してみたい!!!

・高橋彩香(チーム8)→大西桃香
メンバーみんなからイケメンと言われたい。

・永野芹佳(チーム8)→向井地美音
めちゃかわいくて顔が小さくてしっかりされてて、
尊敬しているメンバーさんなので一度なってみたいです!笑

・千葉恵里→向井地美音
可愛くて華奢で優しいし、みーおんちゃんになって1日体験してみたい

・中西智代梨→千葉恵里
本当に可愛い顔してる。そしてスタイルなんて私が一生慣れない体型だから、
一回でいいから経験させてほしい。そしたら足付け根から出したい。

・福岡聖菜→山内瑞葵
ダンスの軸が本当にしっかりしていて一度その体になって踊ってみたいからです!!軽やかに踊れそう!!

・本田仁美(チーム8)→私は私が良いみたいです^^

・馬嘉怜→武藤十夢
なんでもできるイメージがありますし、いつも「大人の余裕」を感じます
ちなみに、本人に「なりたいメンバーと聞かれる度に十夢さんって答えてます」と伝えたことがあります
そうしたら十夢さんが驚いて大笑いをしました本当に可愛すぎます

・道枝咲→柏木由紀
肋骨ないのかなって思うぐらい細いからです!
しかも、優しいし、とても素敵な方だからです!

・御供茉白(チーム8)→本田仁美
とてもダンスが上手いから

・向井地美音→小田えりな
背も高いし歌も上手いし、しかも何を言っても面白い独特の空気感があって楽しそうだから。笑

・武藤小麟→向井地美音
優しくて可愛くて面白くて、おんさんになってみて、可愛い顔面で
おんさんの思考回路で面白いことをたくさん言ってみたいです!
どんな回路になってるのかすごく気になります。

・吉橋柚花→込山榛香
わたしは結構適当であまり拘らない性格なので、Instaの写真を隅々まで
こだわったりしているこみはるさんになって、構図のセンスを学びたいです。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

チームK

・市川愛美→坂口渚沙
私と真逆のイメージがあるので自分と全く違う人生を歩んでそうだから
そういう自分がみてみたい。無理だと思うけど。

・上見天乃(チーム8)→小栗有以
どの瞬間を切り取っても可愛くてどんなに忙しいときでも誰に対しても
優しく接している姿がカッコいいからです。

・大西桃香(チーム8)→小田えりな
小田えりぐらいの身長が欲しいです

・奥原妃奈子(チーム8)→向井地美音
もう完璧で私の理想とする人物だから。

・小田えりな(チーム8)→岡田奈々
顔面が綺麗すぎるから、奈々さんになってコスプレしてみたいです。
てかみんな岡田奈々さんにはなりたいです

・小林蘭→小栗有以
絶対的に可愛いし、ゆいゆいさんなら何やっても許されちゃいそうな雰囲気が羨ましい

・下口ひなな→倉野尾成美
成美は身長が小さくて髪の毛が短いのに多くてもふもふしてるんですけど、
私はその逆なので成美ちゃんサイズになっていろんなメンバーに上から
包み込んで貰いたいです。そして顔が最強に可愛いから成美の顔になっていろんなメイクしてみたいです。

・高橋彩音(チーム8)→行天優莉奈
理由は単純にスタイルがめちゃめちゃよくて羨ましいからです!

・田口愛佳(チーム8)→下尾みう
綺麗系で、ダンスもすごく上手だしデコだしがとても可愛いからです。
どんな格好をしても映えるみうさんが羨ましいです。

・服部有菜(チーム8)→向井地美音
おんさんは可愛くて細くて面白くて優しくて全てにおいて好きです!安心感がすごくて大好きな人です!!!

・濵咲友菜(チーム8)→村山彩希
シンプルに顔が物凄くどタイプで昔から大好きだからです。

・武藤十夢→自分
なんでも好きにやっていいようなポジションにいると思うので

・茂木忍→岡田奈々
歌もダンスも上手で努力家で、自分にも厳しく人に尊敬されるメンバー
なので憧れます。私は自分にも甘くなりがちなので尊敬してます!

・山内瑞葵→本田仁美
パフォーマンスの魅せ方が綺麗でどんなに忙しくても
ずっとキラキラしていてプライベートでもストイックなところが素敵で尊敬でなりたいです!
あとは自分だと似合わないと思うので、ひぃちゃんになって明るい髪の毛の人生も体験してみたいです!笑

・山根涼羽→山内瑞葵
あんなにもいるだけで華があってダンスも歌も本当にアイドルで
お顔も綺麗でかわいくて全てが平均以上ではなく全て100点のメンバーは
なかなかいないなと思うのでなりたいなぁといつも眺めています!

・山邊歩夢→吉橋柚花
すごくシンプルな理由なんですけどファションセンスが好きだからです!

・湯本亜美→村山彩希
歌もダンスも上手いし、何より劇場公演のときにお辞儀した時に顔から
落ちる汗がかっこよくて私も滴る汗をかいて劇場でバッキバキに踊りたいから。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

チームB

・浅井七海→武藤十夢
あの美しさと知性と良き妹を手に入れてみたいからです…

・石錦星南→向井地美音
本人に見られるのは恥ずかしいけれど、顔はどう頑張っても
変えられないので、顔がメンバーの中で1番好きなみーおんさんになって、
ずっと鏡を眺めてたいです!

・稲垣香織→柏木由紀
ゆきりんさんの華奢なスタイルに憧れているので、ゆきりんさんになって可愛い服を沢山着てみたいです!!

・大盛真歩→柏木由紀
 考えや行動など全て素敵で尊敬しているので私もそんな人間になりたいです
アイドルとしてもプロで魅せ方が本当にすごいから

・小栗有以(チーム8)→村山彩希
女の子から見ても男の子から見ても可愛くてかっこいいから。
→ 吉川七瀬
食べても太らないスタイルの良さ!

・柏木由紀→岡田奈々
自分に持っていないものをたくさん持っていて羨ましい!
歌もダンスも上手くて、かっこよくて、、なぁちゃんになって「かっこいい」って言われてみたいです。

・北澤早紀→小林蘭
あんなにバキバキ踊れたら絶対楽しいし世界変わりそう!

・坂口渚沙(チーム8)→ 岡田奈々さん
歌が上手いから!!

・佐藤美波→千葉恵里
重力シンパシー公演のゲネを見に行った時、客席から見たえりいちゃんがレベチにめちゃくちゃかわいくて女の子が憧れる女の子だったし、前から可愛い!とは思ってたけどお客さんとしてステージに立ってるえりいちゃんがほんっとにかわいくて顔もスタイルもうわー、こうなりたいなぁ…と思いました。
顔が小さくて目が大きくて手足が細くて長くてお人形さんみたいで同じ人間とは思えなかったです。

・篠崎彩奈→向井地美音
給料が良さそうだから。

・鈴木くるみ→岡田奈々
歌がすごく上手だから。ステージで上手に気持ちよく歌ってみたい。

・徳永羚海(チーム8)→村山彩希
歌もダンスもすごく上手くて彩希さんにしか出せないオーラというか表現などが、
ほんとにすごいなって思うからそういう唯一無二感を出せる人に憧れるからです!

・永野恵→小林蘭
 面白くて社交的でポジティブでやる気があって何事にも努力できるところに憧れるから。

・橋本陽菜(チーム8)→柏木由紀
アイドルとしても、一人の女性としてもとっても尊敬しています。
MCやYouTube、テレビで見せる姿もとっても素敵なのに、アイドルとしてステージに立つと、
Theアイドルというパフォーマンスでとっても魅了されます。そして、楽屋やレッスン場でのゆきりんさんも、とっても人として素敵で、アイドルとしても、女性としても、ゆきりんさんになりたいです!!

・左伴彩佳(チーム8)→吉川七瀬
スタイルすごいよくて、可愛いからです。

・福留光帆(チーム8)→小栗有以
四六時中可愛いので私も四六時中可愛くなりたいです。

・藤園麗(チーム8)→本田仁美
スタイルもダンスも全て完璧だからです。

・山田杏華(チーム8)→小田えりな
面白くて歌もダンスも上手くて私にはないものばかりだからです。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

チーム4

・歌田初夏(チーム8)→吉川七瀬
スタイルがとっても良いから私もあんなスタイルになりたい

・大森美優→吉川七瀬
足が長くて綺麗だから。

・岡田梨奈→中西智代梨
面白いから。

・川原美咲(チーム8)→岡田奈々
あんなに上手に歌が歌えたらさぞ楽しかろう…といつも思います。
ななさんになって、カラオケに行きたいです。

・行天優莉奈(チーム8)→小栗有以
スタイルも良くて可愛くて、ザ☆王道アイドル。先輩後輩にいつもかわいいと言われていて
普段からそんなに可愛いって言ってもらえる人って少ないと思う、羨ましい!
そして、テレビ、雑誌でも活躍してるから。アイドルとして尊敬する部分がたくさんあるから

・倉野尾成美(チーム8)→下尾みう
 綺麗系でおしゃれな顔してて、ダンスが好きだから!

・黒須遥香→柏木由紀
ゆきりんさんの衣装をお借りすることが多いのですが、ゆきりんさんの衣装は肩が上がりにくいことが
多いです。ゆきりんさんになって、どういう身体の構造をしているのか確かめたいからです。
あと、色んなところに行って雨を降らせたいです

・坂川陽香(チーム8)→本田仁美
肌が白くて透明感がすごくて、派手髪が似合うから。
色々なジャンルの曲、ダンス、服、雰囲気、何でもこなしていて最強な女性だと思うから。

・佐々木優佳里→柏木由紀
憧れなので…!

・佐藤妃星→岡田奈々
ななさんになってかわいいオンナをはべらせたいからです!!!!!!!!

・下尾みう(チーム8)→倉野尾成美
いつ見ても可愛くない瞬間がないから、なってみたいと思いました。

・高岡薫(チーム8)→藤園麗
すごく可愛くておしゃれなので麗ちゃんになっておしゃれを楽しみたいからです。

・多田京加→岡田奈々
ずっとグループの先頭に立っていてくださっているので背負うものが多くて大変だと思うし
毎日お仕事が忙しいと思うんですけど、お顔がキレイで可愛くて体型もスラッとしてて人気もあって…っていうのを一度自分も経験してみたいです!

・谷口めぐ→小田えりな
いつも面白くて変わってて、頭の中どうなっているのか知りたい

・長友彩海→柏木由紀
ソロコンサート見に行った時に歌声に感動して涙が出たのが初めてだったからです!
いつまで経ってもスタイル良いし私もゆきりんさんになって上手に歌ってみたいです!
→村山彩希
歌もダンスも出来て劇場でのパフォーマンスが凄くかっこいいので私も彩希さんになって
バッキバキに踊ってみたいです!

・村山彩希→茂木忍
考え方とかスタイルとか素敵すぎるし、自分と持ってるものが違うので
茂木の容姿と思考回路で生きてみたい!

・吉川七瀬(チーム8)→柏木由紀
1日でいいから有名人になりたい。

・吉田華恋(チーム8)→吉川七瀬
スタイルも顔も楽しい性格も憧れだから。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

第17期研究生

・太田有紀→村山彩希
ダンスも歌もとてもスキルが高く、とても努力家な方なので自分も努力を重ねて
彩希さんのようにスキルの高いアイドルになりたいと思ったからです。

・小濱心音→本田仁美
パフォーマンスが凄くかっこよくて、私もあんなパフォーマンスができるようになりたいからです。

・佐藤綺星→本田仁美
毎日腹筋をしたり、ストイックに練習をしたり、自分に厳しいところを尊敬しているからです。

・橋本恵理子→前田敦子
理由は、本当に永遠の憧れで、前田敦子さんのようにキラキラしたオーラや輝くような笑顔で、
そしてどの立ち位置に立っても目で追ってしまうようなそんな存在に自分もなりたいと思ったからです。

・長谷川新奈→向井地美音
前から、可愛くて細くて、ダンスも上手で大好きだったのですが、お披露目のリハーサルのとき
目が合ったとき「あ、にいなんだ」って手を振ってくださり、中身もお優しくて、
もっともっと大好きになりました。そんな美音さんみたいな、見た目も中身も素晴らしい人になりたいです!

・畠山希美→岡田奈々
すごく真面目にかっこよくダンスを踊っている所です。
→本田仁美
ダンスの見せ方が綺麗で一つ一つの振りを大切に踊っている所です。

・平田侑希→千葉恵里
女の子からの人気が凄くて、女の子の憧れの存在だと思っていて、
パフォーマンスでの表情とか、魅せ方が可愛くて自分もそうなりたいと思うからです

・布袋百椛→向井地美音
とってもお顔がタイプです!初めて見た時には顔が小さすぎてびっくりしました。
スタイルもとってもよくて、生まれ変わったら向井地美音みたいな人になりたいです。

・正鋳真優→大西桃香
何から何まで整っていて、綺麗で、言動やダンスがとてもかっこいいなと
密かに憧れています、、、自分も大西さんのようにかっこいい女性になりたいと思い選ばせていただきました。

・水島美結→下尾みう
可愛い曲からかっこいい曲までこなせる所や、表情や表現力の魅せ方がお上手で、
目で追いかけてしまいます。そんなメンバーに自分もなりたいからです!

・山﨑空→岡田奈々
かっこよさと可愛さを持ち合わせていて歌もとても上手なので!!とにかく憧れです!

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW