2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

5月22日 #柱NIGHT  メインDJ #向井地美音 #AKB48 ゲストは #大西桃香 本日の感想と写真

2022/5/23 UP!

リリース週。
メンバー、大忙しの中、今週も無事生放送をお届けしました。

みーおん。ありがとう!

そして、舞台後のももちゃんも。

というわけで、「美音、俺んとここないか?」風の写真をいただきました。

お似合いですよ。

うきゃ~・・・というみーおんの声が聞こえてきそう(笑)

同い年で、同じ人になりたくて(おだえり)・・・という2人。
ゆうなぁと仲良しのももちゃんに、おんする日も近々、あるかも。

そして、みーおんのコーナーもスタート。(5週ある月の第4週のコーナーです)
向井地美音の「総監督は知っている」
みーおんのリサーチコーナーです。


みーおんは見てます(笑)

ももちゃんにとっては、男子も女子も、老若男女問わず、子猫ちゃんという情報も。

というわけで、最後は、子猫ちゃんを誘惑していただきました。

bayfmとAKB48の最新コラボTシャツに、
ももちゃんと、みーおんの直筆サインを添えて1名様にプレゼントします。
ご希望の方は、ラジオネームのほかに、かならず、あなたの郵便番号、住所、氏名、電話番号、
そして、「ももちゃんとみーおんのTシャツ希望」と書いてください。

締め切りは、来週の番組のスタート前まで。

メールは、akb@bayfm.co.jp

それから、もう一つお知らせ。
次回は、チャレンジ選抜。浅井七海ちゃんがメインDJとして登場。
チームBのメンバーを連れてきます。

事前収録となります。
七海ちゃんのふきだし写真を、23日にUPする予定です。

本日の感想

ももちゃんふきだしの答え合わせ

みーおんふきだしの答え合わせ

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW