2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

6月12日 #柱NIGHT メインDJ #向井地美音 #AKB48 ゲスト #吉橋柚花 本日の感想と写真

2022/6/18 UP!

チームAでは、智代梨の影響で、みんなが、吉橋柚花ちゃんのことを「ゆずちん」と呼ぶようになったそうです(笑)先輩と後輩の距離ってどうやって縮まるんだろうと思っていましたが、こういうことだったのですね。
ひかりTV(アプリで見られる!)の「AKB48の歌」。チームAの「恋するフォーチュンクッキー」では、ゆずちんが主役でした。そして、そのライバル役として登場したのがみーおん。
さすが、女優でした。ゆずちんが初のドラマにあわあわしてしまった話は、ぜひ、
radikoのタイムフリーで、どうぞ。

そして、ファンの方なら知っていたと思いますが、ゆずちんのキャラクターもなかなか。。。
はっきりしていて面白かったです。

聞き逃した方は、radikoのタイムフリーで。6月19日 29時までお聴きいただけます。

柱NIGHT! with AKB48 | bayfm78 | 2022/06/12/日 23:00-24:00 https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20220612230000

ゆずちんとみーおん。(ちょっとアクリル板反射しちゃったので、まぶしいのですが、みーおんのこのポーズ、あんまりなかったので・・・この写真にしました)

ゆずちん 一緒に撮りそびれたといっていたので、こちらをどうぞ。

そして、サザンが大好きなゆずちん。ギターも練習中。

ゆず恋してください。

そして、みーおん。何気に、実は、アクセサリーがポケモンでした!
小麟の影響???


本日の感想

ゆずちゃんふきだしの答え合わせ

みーおんふきだしの答え合わせ

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW