2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

本日、6月19日!23時 #柱NIGHT #生放送 メインDJ #向井地美音 #AKB48 ゲストは #市川愛美 #みーおんのふきだし写真 UP #HiitoMe #本田仁美

2022/6/19 UP!

本日ゲストは、市川愛美ちゃんです。
愛美ちゃんは、15期メンバー。
みーおんの同期です。

どんなトークが展開されるのか?
お楽しみに。

では、みーおんのふきだし~!

みーおんのふきだしセンス、いいですよね~(笑)
どんどん磨かれているような気がします。さすが。

みーおんちゃんのふきだしを送る場合は、件名に「みーおんのふきだし」と書いてください。
メールは、akb@bayfm.co.jp
みーおんや、今日のゲスト 市川愛美ちゃんへのメッセージや、愛美ちゃんの面白情報などもお待ちしています。

番組キャッチコピーもぜひ、送ってください。

今夜は、本田仁美ちゃんの「Hii to Me」もあります。お楽しみに~

改めて、今日のゲスト。

市川愛美ちゃん。

メインDJは、みーおん 向井地美音ちゃんです。

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW