2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

6月19日(日)#柱NIGHT #AKB48 #本田仁美 Hii to Me #ひぃミッション ひぃちゃん お疲れひぃちゃんを癒すグッズ

2022/6/20 UP!

「本田仁美のHii to Me」

4回目。
今回は、リモート!

でも、ひぃちゃんの声には変わらず癒されました。

写真にも癒されます。

お疲れひぃちゃんを癒すおススメグッズ。
① 筋膜リリース

お値段もお手頃~

② うさぎちゃん(ネザーランドドワーフ)

③ 大正ロマンなステンドグラス傘

かわいいね~。

みなさん、いろいろありがとうございました。

聞き逃した方は、radikoのタイムフリーで。
柱NIGHT! with AKB48 | bayfm78 | 2022/06/19/日 23:00-24:00 https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20220619232847

さて、次回の「ひぃミッション」は
「あなたの衝撃ニュースーーー」
ひぃちゃんは、あと半年後で、21歳という事実に気づいて衝撃!というひぃちゃんに向けて、
あなたの衝撃ニュース、教えてください。


メールで送るときには、件名に「ひぃミッション」と書いてください。
ツイッターでもOKです。つぶやくときには 
#ひぃミッション でお願いします。

次回は、7月17日(日)の放送となります。
収録の都合で、
ミッションは、7月12日(火)、24時まで送ってください。
メールは、akb@bayfm.co.jp まで。    

件名に「ひぃミッション」と書いてください。

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW