2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

6月19日 #柱NIGHT  メインDJ #向井地美音 #AKB48 ゲストは #市川愛美 同期の絆 本日の感想と写真

2022/6/20 UP!

本日、市川愛美ちゃんがゲストでした。

同期の中でも、みーおんの家のお泊り率が高いという愛美ちゃん。

みーおんは、逆に、逆に、いつもとは違う緊張感があったそうです。
といっても、始まってしまえば、めっちゃ楽しんでいるようでした。

やっぱ、同期の絆ってすごい。

というわけで、2人の写真。

みーおんから撮ろうといってもらったあの写真。
9年後ってどうですか?

ぶっちゃけトークも、大量(笑)

ちなみに、みーおん提供は、「え?愛美、まだ、そこにいるの?」

→自分の家からなかなか出ない遅刻?な愛美ちゃんと、
みーおん家にみーおんがかえってくるまでいちゃう愛美ちゃん。オモロ。

愛美ちゃん提供は、「10分に1回」「5倍に」「ギャップが魅力」の3本です。

仲良しな15期。いちごちゃんズ

えへ。大量の写真になりました~。

2人が、どんな話をしたのかは、ぜひ、radikoのタイムフリーで、ぜひ。

柱NIGHT! with AKB48 | bayfm78 | 2022/06/19/日 23:00-24:00
https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20220619230000

そうだ・・・。チームKの「寸劇」の話も要チェック。

本日の感想

お?むかいちかわまなみおん(笑)いいコンビ名ですね。

というわけで、まなみんふきだしの答え合わせ

超貴重な写真。9年前!

みーおんふきだしの答え合わせ

PS~ツイッターで参加の聖ちゃんもありがとうございました(笑)

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW