2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

7月3日 #柱NIGHT メインDJ #武藤十夢 #AKB48 ゲストは #稲垣香織 写真と本日の感想

2022/7/4 UP!

みーおんお休みということで、今回は、武藤十夢ちゃんにピンチヒッターをお願いしました。

そして、ゲストは、稲垣香織ちゃん。

この2人の共通点は、武藤小麟ちゃんでした。
小麟ちゃんは、香織ちゃんと同期で、家に泊まりに行くことも。
そうすると、香織ちゃんが、尽くしてくれるそうです。

ちなみに、小麟ちゃんとの接し方に、差がある2人。
いろんなことをいいつつも、結局、小麟ちゃんの話も多く、まるで、小麟ちゃんが参加しているかのような放送となりました(笑)

最後には、小麟ちゃんの歌モノマネを、十夢ちゃんがやることに。
そこにたどり着くまでには、香織ちゃんのたくさんのモノマネが・・・・(笑)
十夢ちゃんが、褒めたモノマネや、香織ちゃんが途中で、やめてしまったモノマネまで、爆笑です。

さらに、やらかしそうな香織ちゃんの「やらかしエピソード」3連発も、注目。

女優、稲垣香織の話も。

聞き逃した方は、radikoのタイムフリーで。

柱NIGHT! with AKB48 | bayfm78 | 2022/07/03/日 23:00-24:00 https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20220703230000

2人の写真。

写真を撮影するときだけマスクを外して~

ピンチヒッター十夢先輩。

ゲストの香織ちゃん。
(実は、そんなに十夢ちゃんと年齢離れてない(笑))

オーバーオール(サロペット)を封印(笑)

でも、ファンのみなさんがいいといってくれたら、また復活するような気もする(笑)

なかなか、面白いコンビでした。

お2人とも、また、来てくださーい。

PS~明日は傘を持ち歩きましょう。by 十夢
(しばらく傘必要そうですよ)

次回のゲストは、高橋彩音ちゃんです。

本日の感想

香織ふきだしの答え合わせ

十夢ふきだしの答え合わせ

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW