2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

本日、7月24日!23時 #柱NIGHT #生放送 メインDJ #向井地美音 #AKB48 ゲスト変更のお知らせ #みーおんのふきだし写真 UP #総監督は知っている

2022/7/24 UP!

本日のゲスト 倉野尾チーム4 佐藤妃星ちゃんを予定していましたが、
体調不良のため、急遽、武藤小麟ちゃんが登場することになりました。

きぃちゃんお大事に。

みーおんのふきだしは、こちら。

赤い・・・。茂木ちゃんとみーおんです。

2人は何といっているのでしょうか?

みーおんのふきだしを送る場合は、件名に「みーおんのふきだし」と書いてください。
メールは、akb@bayfm.co.jp
みーおんや、今日のゲスト 小麟へのメッセージや、面白情報、お待ちしています。

番組キャッチコピーもぜひ、送ってください。(キャッチコピーを送る際には、件名に「キャッチコピー」と書いてください)

改めて、今日のメインMC
みーおん。向井地美音ちゃん。

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW